LINEスタンプ 宛メとは?

同性の好きな人が思わせ振りすぎて辛い。好きなら好きって言って、嫌いなら嫌いって突き放してよ。そっちの方が悲しいけど楽だよ

カテゴリ
吐き出し小瓶失礼します。

私には同性の好きな人がいます。
とってもかっこよくて、かわいくて、本当に好きなんです。

でもその人は私にめちゃくちゃ優しくしてくれる日もあれば、冷たい日もある、みたいな感じで、そういう態度がとっても辛いんです。

優しい日はたくさん喋ってくれたり、(今は前後の席なんです。私が後ろでその人が前なんですけど、くるって振り返ってこっち見てくれるの本当に可愛い。) 歩いているときも肩が触れるくらい近づいて話してくれて、寧ろ付き合ってるんじゃないかなって想像しちゃうくらい距離が近いんです。元々近い性格の子、とかじゃないので、どきどきするし、嬉しいです。

でも、冷たい日は喋っても反応が薄かったり、他の子とばかり喋ったり、露骨で私のことを避けてるんじゃないかなって思っちゃったりします。それに、遊びに行こうと誘ってもはっきりと断られたり (予定が合わない、とかでなく「やだ」と断られます。それもそういう子だから、ではあるんですけど、)

向こうは私に好意的なのかそうじゃないのかが掴めなくて、友達として付き合っていくにしてもこれからどうしたらいいかわからないんです。
まあ、喋ってるときに笑ったり楽しそうにしてたりしてくれてる時点で大きく嫌悪を抱いているわけではないんだろうと推測できますが、やっぱり辛いです。

好きだからこそ、どうするべきかわからないんです。

同性愛者の方異性愛者の方問わず、広く意見をお聞きしたいです。よければみなさんの思ったことを教えてください。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
名前のない小瓶
149943通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕にもそんな人がいます
機嫌のいい日はちょっとだけ抱きついても許してくれるのに機嫌の悪い日は何回話しかけても返してくれなかったり他の人とは仲良く笑って話してるのに僕とは話してくれなかったり...
そういう時って悲しくなりますよね
多分その子は僕のことを微塵も好きとか思ってはいないのだろう 僕一人の片想いなんだろうなって
僕はそういう時は寂しいけどもう諦めて他の人のところに行ってるしかないと思います
そうしたら少しは気にして相手から寄ってきてくれるかもとか希望を込めて それでも寄ってきてきてくれない日は悲しいけど諦める
そんな感じでところどころ諦めるしかない時は諦めるっていうのがいいと思います
長文ですみません
最後にどうかその人とは長い付き合いになってください!!付き合えなかったとしても片思いでも友達として接していた方が未練も残らないんじゃないかって僕は思います
的外れとかだったら無視していただいてもかまいません
主様の幸せを願います どうか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 逃げたことについて 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 私のせいで兄弟が比べられて怒られてる。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 3月14日 幸せ日記 高校の時に毎日のようにやっていた自傷行為をやめた。最近は全然やっていなかったのに新学期になってストレスがたまるようになって ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる いろんなことに傷ついて苦しくなる 死にたい。大学選びからやり直したい 今年の目標! マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me