宛メのサポーター募集 宛メとは?

抜毛症や吐き癖、流涙症について。ストレスなどを感じるとトイレに駆け込んで髪の毛を沢山抜いてトイレに流す癖があります。治めるのにオススメの方法とかあれば教えて頂きたいです。

カテゴリ
自分はストレスなどを感じると、すぐにトイレに駆け込んで髪の毛を沢山抜いてトイレに流す癖があります。
最近、家ではそのようなことはやらなくなってきたのですが、学校では髪の毛を抜くだけでなく、抜きたいと感じた時は吐き気と涙が止まらなくなります。
そうなるとトイレから抜け出せなくなり、最終的になかなか戻ってこない自分を心配して先生が来てしまいます。
毎回ずっとトイレに居た理由を言う時は、
「お腹が痛くて」や、「気分が悪くて」
などを理由に使ってます。
ですが、何回もあるとやはり心配されます。
親に連絡がいくのも嫌ですし、バレたくないです。

なんとかして治す方法とか治めるのにオススメの方法とかあれば教えて頂きたいです。
お願いします。
149937通目の宛名のないメール
小瓶を47人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集
お返事が届いています
ななしさん
辛そうですね。
私は抜毛の経験のみあります。状況が違うので参考にならないと思いますが、これ以上抜いたら禿げると思い本数を減らしました。そのうち抜くことを忘れました。髪が抜けるとき気持ちよかったですが、今は痛くて抜けません。
私も隠れて抜いていましたが、今すぐ抜きたいというようなことはなかったです。あなたはしんどいだろうなと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
れお。さんの他の小瓶
はじめまして。仲良くしてください。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
名古屋 自殺募集。20代男です。一緒に死んでくれる人を募集してます。 現代ではしばしば、生きていることを実感できない。もしくは、実感を求める傾向が見受けられる。私が、気が向いた時にする行動として『遺書』を試しに書いてみるということである。 一つ年上の同性ネッ友に依存してしまいました。そして違うリア友2人に依存されてもいます。 大嫌いな妹と同じ誕生日の娘。生まれたばかりは馬鹿馬鹿しいほどに悩んだけど、馬鹿馬鹿しいと思えるようになったほど愛してきたんだよ。  死にたい人の世の中の脅しについて。私は色んな人を見てきました。日本では安楽死は禁止されています。こんな人を見かけました、死にたいという私に、大金を出せば? 天井に蠢く闇を、観ていると アイコンと名前を変えました。蛍音部のまことです、後ろの女の子が天音さんです はじめまして。芥川賞を逃した人間。です。名前の由来?そんなもの名前の通りなんで答える必要ないです。すぐ落ちたんで気にしないでください。 悩みがある人どんなことでも聞きます 少しでもはやく解決できるようにします 予算の関係で広島に行くのが難しいとなったら、天橋立に日帰り旅行しようかと考えています 暫定的な伊勢まいりの予定です。 ♪ I Call Your Name♪この歌の歌詞のように、みんなにも寂しい時、落ち込んだ時、その名を呼ぶだけで、側にいるだけで痛みが和らぐような人が現れたらいいな 自分が死ぬときって前もって準備するんじゃなくて突発的になんとなく飛び降りとかしそうだな… しっかり準備すると意志が揺らぎそうな気がする 明日もきっと頑張っちゃう。このトラブルを解決するために出来ることは無さそう…なんだか、学校に行きたくない… 遅めの自己紹介

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me