宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

辛くて、頭の中で自分を殺す、この状態を検索したらここに辿り着きました

カテゴリ

私用で辛いことがあり、仕事を早退してしまいました。
流石にこんなのは初めてで。。

そんな時に思い浮かんだのが、自分の頭の中で自分を殺すことです。
自分の首を自分ではねて私は死にました。
そしたら気持ちがすごく楽になって、幸せすら感じます。
自分は死んだと何度も何度も、横になりながら暗示をかけ続けました。辛さがまた襲ってこないように。。
しかし、事を思い出してしまうとまたすぐに辛さは復活してしまいます。。
自分を頭の中で殺すことは良いのか悪いのか、わからなくて調べてみたらこのサイトにつき、誰にも言えなかったので今回投稿しました

前々から、いつ車にはねられるかなとか、誰かに刺されて死なないかなとか、そんなことを希望しながら生きています。

本当につらい、つらいと吐き気もする、過呼吸にもなって何もかも捨てたくなった、財布も一度捨てた、携帯カバーも捨てた、携帯も壊したかった、何もかも、、後で後悔するのはわかってるのに。。全てを手放したい。。
無理なのはわかってるけど誰か助けてよ。。
お願いだからこうなってしまう自分を解放して。。
もういやだよ。。

149930通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
とりす

いっぱいいっぱいになってしまったんですね。
つらいですね。
心療内科などの病院には行かれましたか?
つらい時の吐き気や過呼吸は服薬で楽にする事ができますよ。
私も同じような状態でしたが、
なにも考えずにゆっくり眠れるように薬を調整してもらって、少しは楽になりました。
今はきっとゆっくり休む事が一番いいのかもしれません。
無理しないでくださいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。