LINEスタンプ 宛メとは?

ねえ。助けてって言えば助けてくれるの?

カテゴリ
助けてって言えば
助けてくれるの?

死んで土にかえりたい
あはは

Mikuni
149922通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは助けてほしい?
とっても辛い?
そうなら私と一緒私も助けてほしい。すごいつらい。だから一緒に助け合おうあなたが助けてって言えば私はこの板の先から言葉をかけてあげて一緒に悩んで分かち合うことができる。
私達は名前も年齢もわからないけど、この機械の中で繋がってるよ。R☆一緒に悩もう
一緒に悩んでほしい。悩んでくれますか?
A☆
望むなら、周りの人を使うことが出来ます。
私のではなくて、あなたの。
思ったよりカウンセリングは楽になるし、電話は心を軽くする。
うん。助けるよ。
誰かに助けを求めることは悪いことじゃない。
助けを求めることができるぬこは
強い人だよ。
あと、
無理に笑わなくて大丈夫だよ。
うん、いつでも頼ってね〜
堕天使ʚ✞ɞ
(小瓶主)
まみちゃ…ありがと!!
助けるよ、
私が助けるから、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
堕天使ʚ✞ɞさんの他の小瓶
お久しぶりです。久しぶりにあてめ開いたよ。 なんで僕、涙止まんないの。悲しくないはずなのに。苦しくないはずなのに。辛くないはずなのに涙腺が緩んだだけだよね。それだけだよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 同級生に子供扱いされた 無事に小学校卒業できました。良かったー

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me