LINEスタンプ 宛メとは?

昨日から急に秋の雰囲気になった。 今はちょうど夕方と夜の間くらいの時間。だんだん暗くなっていく頃。秋の虫の鳴く音。この雰囲気何だか切なくて泣きたくなる。

カテゴリ
昨日から急に秋の雰囲気になった。
今はちょうど夕方と夜の間くらいの時間。
だんだん暗くなっていく頃。秋の虫の鳴く音。この雰囲気、何だか切なくて泣きたくなる。

ずっと蒸し暑くていつ涼しくなるんだろうと思っていたら急に涼しくなった。

秋ってすごい短い気がする。実際には全部同じくらいなんだろうけど、夏が終わったらほとんど秋がなくて冬になる感覚。

秋は涼しいけど、寒すぎない。ちょうど良い気温が多い。夏も好きだけど秋特有の雰囲気も好き。

ちなみに、秋の風物詩の中なら金木犀が1番好き。香りが大好き。金木犀の香りがすると懐かしくなる。切なくもなるけど、温かい気持ちになれる。
名前のない小瓶
149915通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
秋ってすごい短いけど、雰囲気も好きですし金木犀も素敵ですよね。木の葉を踏みしめる音も好きで、街路樹の下を通るのを楽しみにしてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日小瓶流そうかな 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 3月22日 幸せ日記 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 自己紹介!!! 彼氏がリモートワーク中に舌打ちや「死ね」などの言葉がストレスです。慣れるにはどうしたら良いですか もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 宛名のあるメール(れんれんへ) また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me