人生半分生きてきて、
生まれながらに低機能のサイコパスで
強烈な口臭もち、て分かった
笑うしかないよなぁ
運悪すぎ
心のあるまともな人間に生まれたかったなぁ
社会復帰で初めて4年勤めたけど
迷惑な存在で耐えられなくてやめた
みんなの我慢のおかけでいれた
貯金も失業保険もなくなり
コロナ緊急支援も生活困窮者自立支援金も
利用できる制度は全部使った
不潔にしてるわけじゃないのに
せめて口臭がなければ。。
支払いもローンもむりだ
自殺する人はすごいよ
死ぬしかないのに死ねないんだよ
生きる方法もないのに
面接どんだけ受けたんだよ
全部おちた
甘かった
いつでも死ねばいいのに
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
ハローワークで、キャリアカウンセリングや面接のアドバイスを受けてはどうでしょう。
口臭は歯周病や歯垢が原因かもしれないので、歯医者さんに診てもらうとよいと思います。
あなたは他人を責めているわけじゃないし、悪い人とは思えません。
なんとか生き延びてください。
ななしさん
仕事を見つけるのは厳しいと思いますが、とりあえず出来ることを……
口臭のコンプレックスがあるなら、いつかそれを病院で治療することを目標にしてみませんか?
人と接しない職業は低賃金重労働が多いですが、とりあえず目標達成までということで飛び込んでみるのもアリかなと。
口臭さえ解決してしまえば話は出来るようになりますし……どうでしょう?
工場や、免許が必要ですがトラック運転手等おすすめです。
ななしさん
確かに そうだよね!
最後の砦 生活保護すら助けてくれない。
結局相談にのってくれても誰一人として助けてはくれない社会
そんな社会って我々弱者にとっても非常に生きずらい。
毎日考える事と言えば速く死んで楽になりたい事
この国が安楽死を認めないから本当困る!
安楽死を認めてくれれば苦痛や痛みを感じないで楽に死ねる
頑張って生きろとか言ってる奴らは俺達弱者の気持ち何て分かりはしない。
とりす
生活保護を頼りましょう。
生活保護支援のNPOとかもあると思います。
私も病気で就労不可で無収入。つらいですよね。
頼れるところはなんでも頼って生活を立て直す事を今は第一に考えましょうよ。
生きてくれているだけでいいんです。
まずは生き延びて、それから先の事はそれから考えましょう。
ななしさん
4年も勤められたことがすごいと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください