LINEスタンプ 宛メとは?

私は数年間オタクをやっているのですが、独占欲がすごく病みやすいので自分には向いていないと分かっているのですが辞められません

カテゴリ
私は数年間オタクをやっているのですが、独占欲がすごく病みやすいので自分には向いていないと分かっているのですが辞められません。
人生の全てをその人にかけて、バイトや勉強を何とか乗り越えているので
同担を見て病んだりすると自分の生活全てがボロボロになってしまいます。
でも推している人のことが大好きなので、降りようとしても降りられません。
常に情緒が不安定なので死にたいを繰り返して自傷もしてしまいます。なにもかも上手くいってません。
なにかこの環境から抜け出せる方法はないでしょうか、、
149832通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も推し事ではないのですが、一つのことに夢中になってそれが何か嫌なことやトラブルがあると生活の全てがボロボロになって…ってことが昔はよくあったタイプでした。
今もまだ割合の大きいことだけは引っ張られてしまいます笑

私も同じように一つに依存して感情が左右されてボロボロになるのに疲弊して近しい人に相談して言われたアドバイスが「依存先を分散する」でした。
好きなものを増やす、でもいいですし
単純にコミュニティを増やすでも良いと思います。
好きの容量が100として100好きじゃないといけないなんてことはないと思うので、少しずつ5パーくらいは他の好きなものも大事にするとかでも良いと思います

でも全力で好きなものに注げることもとっても素敵だと思うので、疲弊しますが、まぁこんなものか!と少し楽天的に考えてしまっても良いかもです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
同担拒否で悩んでる事を吐かせてください。私はずっとオタクをして生きてきて、その人を中心に生きています。私よりずっと前から推してる同担がたくさんいます。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろんなことに傷ついて苦しくなる 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 大好きだったよ 本当にごめんなさい。大好きなハムスターの写真、スマホから無くなってた。2021年11月5日に死んじゃってね、もうずーっと引きずってるの 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 皆さんが書きたいことを自由に書いてください 小説「大切なもの」#1茜の過去 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 死にたい、もう嫌だ、もういや苦しい。生きていていい理由が見つからない。誰も救えない。誰にも愛されない。誰の役にも立てない 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 1人じゃ何もできない弱虫… おひさびさびさ 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me