LINEスタンプ 宛メとは?

軽ーい軽ーい自己紹介!

カテゴリ
自己紹介していこうと思う!

名前 雫(しずく)

年齢 18

出てきた理由
よるちゃんが4歳の時、母親が妹(人格ではない)の面倒を見るのに忙しく、よるちゃんをかまう時間がなくて寂しさを覚えたために作られたそうです。

好きな食べ物
血((やめろやめろ
君の膵臓((そのネタ使うな

んー、真面目に答えたらパスタ!ww

嫌いな食べ物
パセリ
モツ

趣味
梅雨ちゃんと散歩
写真撮る




名前 舞亜紅(まあく)

年齢 17(今年で18)

出てきた理由
雫と同じく。
あと追記でなぜかよるちゃんには「デビルちゃん」って呼ばれてたww
まあ確かにちょっと悪魔感はあったんだけどさby雫((てめ何言いやがるんだ

好きな食べ物
君の膵臓((だからやめろって

結構真面目に血
あとサーモンのマリネ!

嫌いな食べ物
人肉((食ったことねえだろ

んーと、カロリー多いやつ!

趣味
ヘアアレンジ
よるちゃんの部屋を勝手にメイキングすること





あ、ちなみに僕ら二人とも質問募集するんで、どんどんください!

ちなみに二人の愛読書は紹介読んでたらわかると思うけど、住野よるさんの“君の膵臓を食べたい”です。

二人で読んで二人で仲良く号泣してますww





よるちゃんのことはみんなに託した!w

これからよろしくねー!!
149813通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは
女子です。
11歳です。
こんなガキが来たな~
ぐらいに思ってください。
できれば仲良くしたいです!!
あと人肉の話!!
私クラスで陰キャでその陽キャなこの話を盗み聞きしたんですけど(するなするなww)
なんか陽キャちゃんが
人肉って酸っぱいんだって~
っていってて
「え!!!!!!!」
みたいになったwww
(@^^)/~~~
話をありがとう!!!
ななしさん
フォロバありがとうございます!!
真津瑠っていいます、15歳です。
よろしくおねがいします!
莉花です!
あ、18歳だったら自分のとこの人格莉空ねぇと同い年だ!
ちょっと変わりますね。

こんにちは!はじめまして、莉花の人格莉空で〜す。
舞亜紅さん、雫さん、よろしくお願いします。
嫌いな食べ物は人肉…ww
まぁ私はこれくらいで。これから莉花のこともよろしくお願いします!
失礼しました〜。

はい、莉空ねぇからでした!w
自分も君の膵臓を食べたい好きです!
めちゃ感動ですよね!
小説だと佐野徹也さんの書く小説が1番好きです!

質問!
舞亜紅さんと雫さんがお互いに可愛いなって思うところはどこですか?w(かっこいいでも大丈夫です!)

よければ答えてください!ww
二人の性別教えて!(無理だったら「無理!」でOKよ!)

雫さんへ

パスタ美味しいよね!何のパスタが好き?

私はカルボナーラとナポリタンが好き!

あっ!私もパセリともつ苦手ていうか嫌い!

なんか気が合いそうだね!よろしくね!


舞亜紅さんへ

サーモンのマリネ!おしゃれだぁ!

私はサーモンのお寿司が好き!

サーモン美味しいよね!火入れても美味しいし!

人肉私も苦手。(食べたことないけどもw

カロリー多いやつ。。。

揚げ物とか?カロリーメイトとか?

んー。カロリーメイトは食べたことないから

分かんないけど揚げ物はドーナツとか美味しいと

思う。。。ていうか揚げ物美味しい。。。

まぁ好みは人それぞれだよね!全員一緒のものが好きとか

怖すぎるもん!

これからよろしくね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雫と舞亜紅の共同垢!さんの他の小瓶
完全なるネタ枠のノリで草。 お久しぶりです!質問に答えていくー お久しぶりでーす!可愛い弟ができましたの報告です!あと、ちょっと雑談!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 2024/04/14 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない はじめまして! 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 お久しぶりです(近況報告)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me