LINEスタンプ 宛メとは?

頑張って精を出して仕事をしている好きな人は、きっと、いやぜったいにカッコいい!!

カテゴリ
新しい一週間が始まった。
600キロ離れた同じ誕生日の好きな人も、頑張って働いていると思う。
会ったことはないけれど、私の○○さんへの好きだからこその贔屓目があるからかもだけど、
○○さんは真面目な人だと感じていたので、ちゃんと誠意を持って、心を込めて真面目な仕事ぶりで働いているんだろうな。
○○さんがうまくいくように、頑張ってほしいな。

届かないかもしれないメッセージだけど、あなたに伝えたいです。
○○さん、お仕事頑張ってくださいね!
149774通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
はい!いつも本当にありがとうございますm(._.)mペコリ
ひのあたるみち
(小瓶主)
麻未【Mami】さん、ありがとうございます!m(__)m
はい、そうなんです!!気づいてもらえて嬉しい!
Kanoです。
可愛いって言ってもらえるのもめっちゃ嬉しいです!!

そうですね、
彼は彼。
ひのあたるみちさんはひのあたるみちさん。

はい、私は応援してます!
絶対反対なんかしない!!
ひのあたるみち
(小瓶主)
麻未【Mami】さん。名前、変えられたんですね。可愛い名前で良いと思います。

私、頑張れたら良いなと思います。
彼は彼で、仕事などの他のところで頑張ってるのかもしれないです。自分とのやり取りで頑張る、というのは正直に言うと違う気もします…。すみません。m(__)m
応援、どうもありがとうございます。m(__)m
周りの反対の中、心細かったですが、そう言ってもらえると心強いです。
ひのあたるみち
(小瓶主)
キラキラ星さん

いつも温かいコメントを、ありがとうございます。
いつもポジティブに見えるのは、ぶっちゃけそういう言葉を使っている小瓶のみを意識的に出しているから…かもしれません。
正直ネガティブになることもあります…。
特に今は切羽詰まってるので、気分が不安定になって感情的になったりすることもしばしばあったりします。ごめんなさい。七転び八起きで、同じ間違いを繰り返して、そして、次頑張ろう、の繰り返しなんですよね。

同じ誕生日の好きな人への自分のメッセージ、届いているか反応はないしわからないけど、届いているといいなあと思います。

好きな気持ちも知られてはいます。純粋ではないところもある、しぶとい片思いです。

真心が届く、そうだと良いですね。
近い未来に、また好きな人と心から仲良くなりたい、と思います。それまでに、同じ間違いを繰り返さないように、したいです。

クリスマスメッセージ、慌ただしすぎて考えてなかったです…。返事もなしのつぶてだと思うと、心こたえて物怖じしますが、考えて、送ってみたいなと思いました。
キラキラ星さん、頑張ってお相手のことを想っていて、素晴らしいなと感じました。
キラキラ星さんの好きな人への想いも、ぜひとも叶ってほしいですね。私も、キラキラ星さんのことを応援します!

心擦り切れる時もあるかもしれませんが、お互いに想う人からお返事が来たりと良い方向に行きたいですね。
頑張りましょうね。
うん、私もひのあたるみちさんにも頑張ってほしいし彼にも頑張って欲しい、
応援してます。
ひのあたるみち
(小瓶主)
くうん。さん、いつも温かいコメントをありがとうございます。

そうですね、きっと、同じ誕生日の好きな人も大変でも頑張って働いていると思います。

弱気で怠け癖ある自分も、負けずに、諦めずに粘り強く誠心誠意込めて懸命に働きたいって思います。
その懸命な働きの経験を積み重ねて良くしたいです。
言葉だけで満足せず、確実に行動したいです。
お仕事、頑張っていると思います
きっと頑張ってます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ひのあたるみちさんの他の小瓶
好きな人も自分もお世話になった人達も元気でいてほしい 私も、たくさんの人に愛される絵を描きたい 『夏』と『冬』の桔梗
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
宛名のあるメール(れんれんへ) 言えなかった愛してる「短編小説」 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 大嫌いな人達の話。② あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました ニートの姉 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる もっと早く知りたかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me