LINEスタンプ 宛メとは?

蘇芳に人格追加報告を任されました。

カテゴリ
蘇芳に人格追加報告を任されました。

なので、報告します

追加された人格は、

・蓮音(れおん)
・涼音(りおん)

の2人です。
それぞれアカウントあります。

獅音の兄弟です。

よろしくお願いします
149772通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Mamiです!元Kanoだよ!よろしくね〜!
うん、わかった。
これからよろしくね。
こちらこそよろしくお願いします!
蓮音と涼音ね、了解

よろしく
ななしさん
人格のアカウントを沢山持つのはいいけど、基本的には宛メで小瓶を流せるのはひとり1日1通がルール。
お金を払っている有料サポーターなら1日2通。
流れる小瓶が多すぎて、掲載日はどんどん遅くなってしまっていて、昔は15歳以下の無料サポーターも1日2通流せたけど、途中で1通に変更になったぐらい。フォロワーの多いアカウントが有名なサブ垢を持つ子達も、一応そのルールは守ってやってるみたいだよ。

一応はそれがルールだから。
ルールを破る人が多くなると、人格のサブアカウントを持つのは禁止っていうルールになってしまうかも知れないよ。

昔プロフィール欄の使用方法でルールを破る人が数人いて、運営さんがお願いしてもやめなかったらプロフィール欄自体が使えなくなったっていう事があったから。

人格が沢山いても身体がひとつなら、ひとり1日1通、有料サポなら2通まで。
このルールは守ろうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
律月さんの他の小瓶
最近メンタル死にすぎて,学校行けてない,,, 自己紹介
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる こんなの言い訳だって分かってる。1ヶ月くらいリスカ我慢してたのに、またやっちゃった 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの ごめん。ごめんしかいえなくてごめん (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 久しぶりです。#活動休止中

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me