LINEスタンプ 宛メとは?

私は中2で1回も彼氏出来たことなくて、いやさすがに好きな人は出来たことあるよ!?でも毎回好きな人と両思いになったことないの!!

カテゴリ
今見ました
小瓶が流れるまで54日以内って!
自分が始めたばかりの時は3日?5日くらいで流れてたなあ、、。
懐かしい。
それほど皆の拠り所?っていうのかな?支えになってるのかなあ。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

まあ今日話したいのはこれだけじゃなくて、
恋愛的な??彼氏出来ないよって感じの話です。

まず私は中2で1回も彼氏出来たことなくて、
いやさすがに好きな人は出来たことあるよ!?
告られたことだって多いわけじゃないけど8回くらいあるし!!

でも毎回好きな人と両思いになったことないの!!
好きな人じゃない人から告白されて、振ってみたいな。

でも今好きな人いなくて、うちの事好きな人がいるらしくて。
その人のことは好きっていうか、気になる人に近いんだけど、でもあーいーなってくらいで。

もしその人に告られたらどうしようって考えてたんだけど、なんか考えてる時に思ったんだよね、
恋愛考える時毎回切ないというか悲しいというか。

それでも思ったのが、「あ、自分寂しんだ。誰かに触れたいんだ。」って気づいたんです。

ってだけの話なんだけど。やっぱなんか心細い。

話戻っちゃうけどうちの事好きな人は前告られて振って、その後に2人くらい彼女できてまたうちのこと好きになったみたいで。

初カレだから、大切に初カレってのをたのしみたいから。好きな人とと付き合いたいなって思ってたんだけど、さすがにそろそろ寂しすぎて、

だから告られたらどーしよう。。
まじで困ってる。

付き合いたいけど付き合いたくないっていうわがままです。
てかまず告白される前提で話しちゃってるけどされるかわかんないしね笑

てか相手が電話とか特に誘ってくんない!!
みんないて一緒に遊ぶ時しか誘ってくんない!!
悲しすぎる、、。

あー、今日もまた寂しいな。
149760通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
わしゃ、JKだが彼氏どころか恋もしたことないですぞ。

なので、あまりもっともなこと言えないけど、初カレを大切にしたいと言うならば、ほんとに好きな人とがやっぱりいいですよね。

わいもそうですもん。告ったことも告られたこともないですがw

あなたはまだまだ若いし、別に急がなくたって、素敵な人が現れますよ。

周りが付き合ってるから付き合うとか言ってる人達はきっと捨てるのもすぐなんですよ。

それだったらぼちぼちと急がず焦らず、自分のやりたいようにしたらどうですかね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名もない中学生さんの他の小瓶
ど、ど、ど、どうしよう!?!?!? 最近はですね!部活で県大会出場決定しました!!やったね!!!あとスポーツ繋がりで2個上の高校生の先輩に恋しちゃいました! 最近は安定して楽しく生活できてる気がします。もう彼氏と別れて、悩みは全部吹っ飛んだし、強いて言うならちょっと目が斜視気味なのだけでほかは特になしかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 愚痴 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 愛を食し悪を出す 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me