LINEスタンプ 宛メとは?

大切な人たちがいるんです。私が今まで出会った全ての人たちです。ほぼ全員の人たちに嫌われました、悪口を言われました、仲間はずれにされました、存在を無視されました

カテゴリ
大切な人たちがいるんです。

笑顔でいてほしい人たちがいるんです。

その人たちは、私が今まで出会った全ての人たちです。

ほぼ全員の人たちに嫌われました、悪口を言われました、仲間はずれにされました、存在を無視されました。

だけど、最初は全員優しい人たちでした。

つらいです、苦しいです、もう私は多分ボロボロなんです。

笑顔でいるのがつらいんです。

だけど、私には私を大切に思ってくれる人なんていないけど、その人たちにはいるんです。

だから、笑っていてほしいんです。

私は絶対に幸せになんて、なれないから
149739通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
大切に思ってくれない人なんていない、そうだろうか。
綺麗事を今からいいます。
私だって実践できていないですけど。
大切に思ってくれる人が例えばいなかったとして、でも、大切に“思いたい”と思っている人はいるだろう。
気づいていないかもしれないけれど。
多分、その一人目は自分かもしれない。
どこかで大切に思いたいと、願っているかもしれない。

きっとあなたが言っている、笑顔でいてほしい人達は、あなたが思うよりも簡単に、笑顔になっている気がする。
Twitterとかで変な画像が出てきて笑っているかもしれない。

だから、笑顔でいてほしい人に、「あなた」をいれてみてほしい。
私は、あなたのことを知らないけれど、あなたが笑ってほしいと思います。
ななしさん
始めは皆んなある程度は優しいよ。
あとは気が合うか合わないか。
まぁ、気が合いそうな人とは上手くいくと思うよ。
あと、平気で無視してくるような人のことは忘れて他の人と関係構築すればいいと思う。
皆んな自分のことで精一杯だし、自分にしか実際はあまり興味無かったりするから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰もいない。家族からも仲間はずれにされてしまった。母と弟だけで旅行に行くらしい 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 消えたいはなおらない? 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 社会不適合者が救われる方法は死ぬ以外にあるのでしょうか。社会不適合者すぎて死にたいです。学校に行けません。バイトが続きません。人と上手に関われません。高校も1年も経たず辞めました 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 夢の中が1番幸せ。 彼氏出来たー!! 好きだった人。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me