「辛い」と言うことすら
許されないらしい。
じゃあなんで、
「助けを求めなかったの?」
なんて言うんだよ。
求めた時に
否定したお前らに
そんな事を言う資格なんて
ねぇだろうが。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
RUKA
必要とした時に手を差し伸べてくれなかった人に、獅音さんの気持ちなんてきっと分からない。
だから、必要とした時に抱きしめてくれた人に、獅音さんはつらさを分かち合ってもらってください。そしてそんな人が、近くとも遠くともきっと居るはずです。
でも、獅男さんの言葉を見る限り、獅音さんにはまだそういう人は居ないかもしれない。だったら、第一歩として宛メに来たことは間違いではなかったと思います。
ここではつらいと声を上げても、誰も否定しない。それに私も救われた。だから、つらいと声を上げてください。
ななしさん
つらい時にはまたここに来てつらいって言ってくださいね。
つらいって言っちゃダメなんて事はありませんからね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください