LINEスタンプ 宛メとは?

高校行きたくない。何なら人生生き続けるのがしんどい。みんなは私のことを「根性なし」って思うのかな。当たり前だよね、実際根性ないし、メンタル弱すぎるし

カテゴリ
高校行きたくない。
何なら人生生き続けるのがしんどい。みんなは私のことを「根性なし」
って思うのかな。当たり前だよね、実際根性ないし、メンタル弱すぎるし。

どうすればこの根性を叩き直せるのかな。ひたすら自分に厳しくする以外ないよね。

前の宛メで「受験みんなで頑張ろう」的なことを書いてしまったけど、それって何様のつもり?って感じだよね。
不快に思ってしまった方がいましたら本当にごめんなさい。



目的もモチベも何もないのにどうやって受験を乗り切ろうっていうの、ほんと毎日心がいっぱい。

とりあえず社会だけでも勉強するから褒めて。数学もするから褒めて。


悲劇のヒロインぶる気持ち悪い自分大嫌い。対して努力もしないくせにいっちょ前にもうだめとか言うの何なの!?
ああああああ本当に気持ち悪い
149701通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
大丈夫。私の方が根性無しで、メンヘラで、泣き虫で、
年下だけど、あなたの方がすごいと思います。
あなたの知り合いが誰も褒めてくれなくても、
私はずっとあなたの事を応援してるし、
褒めます。
いつか自分の事を好きになってくれますように。
ななしさん
社会と数学をやるなんて凄い。
わしもメンタル弱いぜよ(←誰だよ笑)
マジで目的ないから進路相談の時
なんて言おうかなあ…
目標や目的ないと大変だよなあ
返事になってなくてごめんなさい
でもひとつ言えるのは、あなたスゴすぎ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
嬉しい気持ちが増えるけど、辛い気持ちも増えていく。大丈夫。今まで辛かった分、今から幸せが私を包んでくれるから。もうたくさんたくさん頑張っているから。 受験に受かりました。それでも辛い。これから受験の方、本当にお疲れさまです。無理せず、自分の力を精一杯出せるといいですね! はあ、辛いなあ。うーん、涙が出ればいいのになあ。ああ、死にたいなあ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 ニートの姉 今年の目標! 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 SNSはだるい またお話したいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me