LINEスタンプ 宛メとは?

どんだけ あちこちに電話してるんですか 凸電大好き壺の犬 やればやるほど異常者と判明し 私に有利になってますよ 苛烈な個人攻撃を執拗に継続 人が亡くなっている可能性がある

カテゴリ
どんだけ あちこちに電話してるんですか 凸電大好き壺の犬 やればやるほど異常者と判明し 私に有利になってますよ 苛烈な個人攻撃を執拗に継続 人が亡くなっている可能性がある 不審な電話をした機関、公人全てが事実を調べることになる #カルト #セクト #集団ストーカー

2008年銀行で社員の男性が疎外する対応を含む態度をされておりました。こちらに。1年で辞めました。その後集団ストーカーというものにあっているような出来事が続きました。ネット検索くらいしか手段がなく、まるでその男性社員s藤さんがこちらへ向かって中傷をされているようなこの方ならわかる子の方しかわからぬ言葉を他の職場でかけられたりしたこと、後輩にあたる女性が奥さんのようでその子も何度か私の眼前に1度は副店長の奥さんのフリ?して店舗に来たり(なぜそうしたかは、おそらくですが店長が既婚なのに独身と偽っていました)他の職場で2008年職場しかわかり得ない言葉を掛けた他の職場にも客として副店長と同じ苗字の注文書を持ってきたり...。2021年a県内のショッピングセンターで呼び出されて行くとそのときようやく店長2008年当時と歩いてる姿を幾度となく店内で見かける。こんな風にされていたのでs藤さんの奥さんの後輩の生家に連絡取れないかとこちらの連絡先を伝えました。
そんなに間違った電話でしょうか。
そしたら町の同級生でお嬢さんだって皆から言われてた子の旦那さんが成りすまして書いていた。この男性も2008年の就業銀行に居たの。かなりの高確率な偶然なのか?そのことを考える余裕もないほど嫌がらせにあっています。s藤さんは多分同級生お嬢さんちと親族みたい。このi辺という男は金には不自由なくむしろ気に入った女に配り生きてきて、その中の何人かがワタシを人生の落伍者にしたいと、落伍者に自然になったように見せるため盗撮まで親類に頼み見張ってシアワセになれないようにしたらしい。さぞ出身女性は綺麗な子ばかりのようでというか田舎女性しかi辺を相手にしないらしい。あとはお水お金で動く女性だけ。お金まみれで育ったが肝心なこころは育まれなかったようだ。幾つも犯罪をし天皇陛下の親戚やぞと恫喝し今がある。どこぞの歌舞伎役者みたいにお父様が尻ぬぐいしてたらしい。関東連合にも出入りし風俗店も多数経営中。そんなわけで白い小麦粉もすぐすぐ手に入るような人種。キレやすい。狂暴荒くれ者
この男がわたしひとりに27年実行している。死んで楽になりたい。この14年怒らせるように仕事中されてかなり脳が思考停止一時停止みたく真っ白になる、嫌がらせされて聞こえるように中傷を言われあほとか平気で言う人いたり。録音大事ですね。
そのi辺は女性と寝ることを上納と表現しそれで願いを叶えることができるとかなんとか。オウム真理教の麻原が部屋に呼び行為をすることを神に奉仕するかのような位置づけとしていたが単に麻原の醜い欲望を叶えるもの。まったくそれと変わりなく妻帯者であろうとその男に奉仕する女はあとを絶たない。その4950年の一部は子供のころから父親に印をつけられているようで反吐が出る親がそんなことを教えたせいで高校時分から複数でしたりとタガが外れている。だからこそ長年異常ないじめをしている。事実です、ルポ。つづく
149685通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
色々あったんですね
いじめ、早くなくなるといいですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
嫌がらせがつらい。嫌がらせがあること自体書けばそれを嘘だと嫌がらせしている奴が嘘に変えてしまい、過去まででっち上げた悪い人物像にされ 前科者かのようにいじめを受け どうしたら。同級生のある女子あの子、ある企業の嫌がらせやめて、あからさまにされるようになって10年以上言ってる 嫌がらせをする奴に言いたいなあ。此の方がされた同じ状況下で生きてみて、上とか下とか、我らは金があると思ってるみたいだけど、あのとある町の収入額をもとに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 今日の夢 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 進学先に悩んでいます 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me