LINEスタンプ 宛メとは?

これから相談乗っていただけたら嬉しいです‼今日はとりあえず自己紹介します(誰得?(((殴)。名前 ガル(あだ名も喜びます)。年齢 学生。さみしがりのヲタクです

カテゴリ
こんばんは~はじめましてガルですm(_ _)m

今日はとりあえず自己紹介します(誰得?(((殴)

名前 ガル(あだ名も喜びます)

年齢 学生

さみしがりのヲタクです。

あとは…聞いていただけると嬉しいです(これ以上書いてもいいのですか…?!)

いっぱい喋ってくれたら嬉しいです。お返事してくれたら嬉しいのでできるだけ返します‼

たまに重いことも言っちゃうかもしれません。許してください。

ちなみにこれが初書き込みじゃないんですよね…それに関しては次のでかきます!

これから相談いっぱいしちゃうかも知れないけどよろしくです。
149679通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
初めまして!
フォローしました!

ガルって呼んでいいですか?

僕も歌い手、漫画、ゲーム大好きです!
僕もヲタ活をしてる物?名前?を教えてほしいです!

あ、タメ口でいいですか?
久しぶりだね〜
いくらでも聞くよ!
歌い手さんが好きなの?
誰が好きですか?教えて*・'(*゚▽゚*)'・*!
ガル
(小瓶主)
皆さんお返事ありがとう!
なんのヲタクをしているかと言うとですね…歌い手様と、漫画、ゲーム、その他諸々いろんなジャンルのヲタ活してるよ!
あと、皆さんあだ名とか名前について考えてくれてありがとう!
嬉し…!!!!!
タメ口嫌ならちゃんと敬語に戻すから言ってね。
俺はタメ口で喋ってくれるのなんなら嬉しいんだけど!!!
はじめまして!
アリスっていいます!
がるくんって呼んでいいですか?
これからよろしくお願いします!
質問です。
アニメとか映画とか小説とかゲームとか、そういうのなんでもいいので、好きなものなんですか?
こんにちは、はじめまして。

ふぉろー失礼します!
ガルって呼び捨てで呼んでもいいかな、あと、タメでいってもいいかな?私のことはすきに呼んでほしいな。

私もヲタク、、w仲間だね^^
私もめちゃ重いこととか書いてるからwお互い様ってことで!
こちらこそ、これからよろしくね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
はじめまして、フォローしました!
莉花(りっか)っていいます。

がるるって呼んでもいーかな?((ネーミングセンスなさすぎてごめん( ; ; )

質問かぁ〜、
なんのオタクをしてるんですか!

でいいかな?w

これからよろしくねー!
がるくんってよぶね!
フォローしといた、よろしくっ!
ななしさん
よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))♡僕のことはるいでいいよ!ガルでいいかな?狼みたいでかっこいい♪( ´▽`)ガルの相談も乗るからね!よろぴく(*´∇`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ガルさんの他の小瓶
さよなら、二度と会えないといいんだけど。 意味わかんね。あれ?おかしい。ここ3日くらいはマシだったのに。 なんだかんだ毎日なにかしら楽しいんだよな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 腐ってるようで腐ってない いつだって私は死にたがり 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me