LINEスタンプ 宛メとは?

不妊症。不妊治療もう疲れた。仕事先(学校)にも迷惑かけたくない

カテゴリ
人工授精4回目うまくいきませんでした。

次からは、体外受精にトライします。
ただ、もう来年度中に育休確定です。辛いです。
異動の時期もあって、迷惑しかかけません。

小学校で働いていますが、代替講師も全滅足りてません。
年度途中育休は、迷惑にしかなりません。
担任替わると迷惑、時期を考えろと、書き込みされているのをよく散見します。

年齢的にもそろそろ高齢出産です。
絶望的で死にたくなります。
名前のない小瓶
149618通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小学校教諭に限らず、どちらの教諭の先生も
体力的にも精神的にも大変だと思います。
 
体を温める漢方などもいいように思います。
ただ、ドラッグストアでいいというものを買うのではなく
ひとりひとりの体に合ったオーダーメイドの処方をして下さる方がおられます。
私の知ってる先生は、元々整形外科の先生で
なぜか漢方オタクになったらしく、脈や舌、腹部を直診して処方して下さります。
ネットなどで注意深く調べてみたら、日本のあちこちにいらっしゃるかもしれません。

不妊治療は精神的にも本当にきついと思います。

女性は日々過労ぎみでも、子どもができにくくなるみたいですから、休める時はゆっくり体を休める必要もあるかもしれません。

周りにどんなこと言われようが、
自分の体のことを考えて妊活、諦めないでほしいです。
ななしさん
私も不妊治療をしていました、無事に子供を授かり、今は2児の母となりました。
ただ、不妊治療と仕事は体力的にも仕事内容的にも周りにも迷惑かかるなどなど、色々考え無理だと思い、仕事は諦めて退職してから、治療に専念しました。2人目は高齢出産でしたが無事に産まれましたよ。
不妊治療と仕事の両立はキツいとは思いますが、仕事を辞めるのも一つの選択肢にあってもよいのではないかと思います。
子供が10歳になった今は再就職してまた働いています。
死にたくなるまで追いつめられているのですね、死ぬ前に、選択肢は沢山あります。どうか、少しでも主さんの心の負担が減りますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 推し語り 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 大嫌いな人達の話。 ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 心の中の子供の自分に切ないです 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me