LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいと毎日思ってます。私が死ねば、家族も楽になれる。私が自殺することを阻止するために、精神科医はメンタルクリニックに通院するよう指示しています

カテゴリ
死にたいと毎日思ってます

私が死ねば、家族も楽になれる

私が自殺することを阻止するために

精神科医はメンタルクリニックに通院するよう

指示しています。2週間に1度通院しています。

抗不安薬と情緒が安定する漢方を毎日飲んでます

でもイライラするし泣くし死にたいと思うし
完全には効いてません

精神科医から処方された抗うつ剤を飲もうか悩んでます

副作用で死にたくなる気持ちになると聞きました

これ以上死にたいと思えば体が動かなくなり

死ぬどころか廃人になりそうです

どうしていいかわかりません

私が死ねば、家族も楽になれる

家族は私から解放されると考えてます
149612通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おつらかったんですね。お1人でそこまで抱えてしまわれて、お医者様も1人の人間です。悩まれてるあなたの心の中までは見てあげることができません。でもその方が一生懸命話を聞いてくださる先生なら、全て吐き出してみるのもいいかもしれませんね。
ななしさん
私も同じような状態です。
病状悪化して就労もできないし、障害年金も支給されなかったので、家族に経済的にも他の面でも迷惑かけて、自分さえいなければと思ってしまいます。
でも死ぬのも怖くてまだ生きています。
ただ生きているだけでつらい事ってあるんですね。
一緒にただ生きて行きませんか?
いつかまた少しは良い日や、嬉しい事や、楽しい事がある時を願って、もう少し生きてみませんか?
ななしさん
私も一緒です。
何のために病院に通うのか。
薬は全然効いてません。
毎日死にたいです。
ななしさん
薬はほんとに良いときや効かないときで気持ち程度ですよね‥

私も死にたいとずっと思ってます
でもずっと一線越えられなく

少しでも良い出来事があれば気持ち嬉しいですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きなアイス 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 笑って、幸せに。 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 笑って生きていたかった 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me