LINEスタンプ 宛メとは?

抜毛症の克服方法教えて下さい

カテゴリ
こんにちは、初めまして。悪啞(あくあ)といいます。
149607通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小瓶のタイトルに答えるね。

ケープっていう髪をカチカチに固めるスプレーがあるんだけど、それで髪をピッチリと固めてしまう。
髪を抜きたくなったら、そのカチカチから引っ張り出さなきゃいけないんだけど、ケープで固めた髪は髪を崩そうとするとものすごいボサボサになっちゃうと思う。かなり恥ずかしいカッコ悪い髪型になってしまう。
(カチカチに固めたのはシャワーのお湯で落ちるから。)

っていうのはどうだろう。

あとは、ベリーショートにすると髪の毛短くて抜きにくいんじゃない?
抜いた髪の本数を記録するとかどうだろう
自傷をやめる方法でも使われてるんだけど、自分を見つめ直すきっかけにもなるし良いかも
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悪唖さんの他の小瓶
バレない自傷行為を教えてください。小6です。 私は最近ストレスがたまり、リスカや、アムカという自傷行為をするようになりました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 もう生きてるのが、面倒だよ。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 人生相談 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 笑って、幸せに。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 運営の皆様、いつも有難うございます 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 小説「大切なもの」#3萌希の過去 あなたとわたしのエトセトラ 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい みゃあ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me