LINEスタンプ 宛メとは?

あーあ。またやっちゃった。半年くらいリスカ我慢できてたのに。それでも爪噛んだり爪の間から皮膚剥いてたり髪の毛抜いたり体掻きむしったりはしてたけど。

カテゴリ
あーあ。またやっちゃった

半年くらいリスカ我慢できてたのに
それでも爪噛んだり爪の間から皮膚剥いてたり髪の毛抜いたり体掻きむしったりはしてたけど

それでも、リスカは我慢できてたのに

歯の矯正でマウスピースやってるから爪も噛めないし
仕方ないよね?

しかも最近人間不信気味だし
そんな自分も嫌

ふとなんでもないときに死にたくなる
理由はないけど
強いて言うなら
「将来に対するぼんやりとした不安」(笑)かな

てかリスカしても血でないし
でも痛いだけでも十分
跡残るだけでも十分

私はそれだけ苦しんだ
それでも耐えて生きてきた
って証明になる

傷跡が誇らしい
「傷は勲章」じゃないけど
頑張ってきた証でしょ?

そう考えるとなんかポジティブになれる
リスカは悪じゃない

そう言い聞かせて
また泣きながら寝る
149527通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
僕もリスカは好きです。
仲間ですねHAHA
大丈夫っ!この世界に仲間がいるでしょう。
僕もその仲間の1人になりましょう!あはは、
リスカをしても何も思われない時代になればいいのにな。
偉いなぁ、凄いなぁ。
尊敬しかないです。
まいにちりすかしてるんですよ、私。
私リスカで泣いたことないですもん。
尊敬します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
クララさんの他の小瓶
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 今日もどこかで誰かが死ぬ。事故で、病気で、望んで。生きたかった人だっていただろうに、なんで私じゃないんだろう。 将来に希望がもてない。20歳まで生きてるビジョンがみえない。受験したくない。期待に応えるのが苦痛。甘えたこと言ってんじゃねえよって自分でも思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me