LINEスタンプ 宛メとは?

自分って存在感ないなー 「いい人」は「どうでもいい人」って言うけど 本当だよなーって思う まあ自分はいい人なんかでは

カテゴリ
自分って存在感ないなー


「いい人」は「どうでもいい人」って言うけど
本当だよなーって思う

まあ自分はいい人なんかではないけど
他人が嫌がることを言ったりしたりしないように気を付けてるけど

そんなんじゃ誰にも興味持ってもらえない
いてもいなくてもどうでもいい存在
名前のない小瓶
18328通目の宛名のないメール
小瓶を472人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も少し前まで「都合のいい人」
でした。
みんなとなんとなく同じ様にして
なんとなく気を使って。

気がついたら「居るけど空気」みたいなどうでもいい存在になっていました。

私はそんな自分の立ち位置が嫌になって勇気を出してみんなの真似をやめてたり、思った事をきちんと発言したりしました。

始めてのうちはすごく
不安でしたが、周りも段々私の
「個性」を見てくれるようになり、
今は友達も沢山います。

あなたも簡単ではないですが、
勇気を出して行動を起こしてみればきっと何か変わりますよ。
ななしさん
存在感の有る人ばかりだと今頃世界は100回くらい絶滅してるはずですよ。水や空気みたいに在るのが当たり前で目立たない存在こそ本物なんじゃないのでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが きっと変わるから、今はただ時間をください。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me