LINEスタンプ 宛メとは?

息子が膝を手術するって言ったよね。娘が心臓病て知ってるよね。なんで健康保険の資格消滅届が届かないんでしょう。あなたが離婚を言い出した。動くのは、あなたなのではないですか?

カテゴリ
息子が膝を手術するって言ったよね。
娘が心臓病て知ってるよね。

なのになんで、健康保険の資格消滅届が届かないんでしょう。
1ヶ月経ちましたよ?申請したら一週間ほどで届くはずのものが1ヶ月ですよ?
まだ来ません。
来月息子は修学旅行に行くのに、保険証がいるのに、一体誰を責めたらいいんですか?

市民税の扶養から子ども2人抜いてくれと1ヶ月前から、一週間おきにお伝えしてますが。
ひとり親控除申告できないから、早く抜いてくれと。
就学支援受けられないから、子どもが困るから、早くしてくれとお伝えしているのに。
まだ抜いてくれないのはなぜなのでしょう?

あなたが離婚を言い出した。
動くのは、あなたなのではないですか?
養育費支払うだけが親の責任ではない。

さっさと動けや。
何ダラダラしとんねん。
お前のためにどれだけの人間が動いてんねん。
お前が離婚したくて起こしとんやろ。
最後の締め、きっちりせんかい。
誰も動けんぞ、お前が動け。
ケジメつけや。
149502通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
離婚するのも大変ですよね
主さんと子どもさんが幸せをたくさん感じれますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。兄は俗に言ういいお兄ちゃんで文武両道、面倒見が良くて人当たりも良い出来た子だ。それに比べて、、、と比べられるのがおれの役割。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 『二文字の気持ち』 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me