LINEスタンプ 宛メとは?

頭の中が死にたいでいっぱい。何度も何度も死のうと考えてしまいます。何度も何度も失敗してしまいます。本当に辛いです

カテゴリ
頭の中が死にたいでいっぱいです。
何度も何度も死のうと考えてしまいます。
何度も何度も失敗してしまいます。
本当に辛いです。

仏壇の前に座っては
どうかあの世に連れて行って下さい。
とお願いしています。
どうか今日こそ死なせて下さい。
と拝んでいます。

でも簡単に死ねません。

苦しくなると条件反射で
止めてしまうからです。

どうしたら止めてしまうのを
止められるか。

失敗する度に
自己嫌悪に陥ってしまいます。

毎日死ねないことに
悔しい気持ちでいっぱいです。

自殺に成功した人たちを
羨む気持ちでいっぱいです。

私に死ぬ以外の
選択肢はないのです。

死ななきゃいけないのです。

どうしたら条件反射に
逆らうことができるのでしょうか。

どうしたらあの世に行けるの
でしょうか。

私の死ぬ覚悟が足りてないだけでしょうか。

ちなみに私の方法で成功された方はいらっしゃいます。

何が必要なのでしょうか。

頭と身体の反応が違うのを
どうすれば一致させられるのか。

頭の中で何度もシミュレーション
していますが失敗した時のことが
よぎります。

どうしても成功させたいと
思っています。

絶対諦めたくありません。
149436通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
50歳まじかのおっさんです。

仏壇に拝んでる姿 私もです。
連れてって 迎えに来て 亡き母に頼んでます。

今すぐ死にたいわけではないのですが
長生きしたくない 60歳が理想でしょうか。
70歳 100歳 なんて冗談じゃないです。
子や孫たちに迷惑かけたくないし。

安楽死希望です。 
自殺する勇気 ありません 怖くて。
痛いのツラいのイヤです。
朝 そのまま永眠していた なんて理想です。
伴侶に先立たれるのも耐えられないだろうし
残されるツラさも与えたくないので 
あと10年くらいで断捨離しながら相談です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
マイナスしか考えられないとき、どうすればいい? 死にたいと感じる。毎日死ぬことについて考える。 辛いです。死んだ父親のラインにメッセージを送ってる。返事は返ってこないのに。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
報告 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です ヤミタイガール(私の話です) たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う そろそろ自己紹介しますかね 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 被害者ヅラするな私 同級生に子供扱いされた なし 社会のクズなんか要らないゴミなんか要らない。死にたいなら死ねばいいのになんで死なないんだろう。 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない ネットでもリアルでも言える事。ある程度人と仲良くなると、その人の中で"自分"っていうイメージが作られちゃう気がするんだよね。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me