宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

過去のことを思い出したくない。でもずっと曖昧な過去に捕らわれたままで、一歩も動けない。どうせなら自分で自分を殺してしまいたい。そうすれば自分は楽になれるんだろうか

カテゴリ

過去のことを思い出したくない。
でもずっと曖昧な過去に捕らわれたままで、一歩も動けない。
どうせなら自分で自分を殺してしまいたい。
そうすれば自分は楽になれるんだろうか。
もう何も考えずに、過去を思い出さなくても済む。
何度考えたってどうせ解決しないなら、もう頑張ったって無駄じゃないか。
疲れた。
疲れたけど生きている限り逃げ道なんてない。
見下されるくらいなら、自分で自分を救いたい。

149361通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

辛い過去の事、考えても自分でどう捉えていいのか全くわからない事ってありますよね。ただ辛いだけの記憶になっているもの。

それは少し他人の力を借りて、記憶を整理してみるといいのかも知れません。

カウンセリングに行ってカウンセラーと話すことにより、記憶や考えの整理ができて、過去の起こった事を解決はできなくても、納得できるよう解釈できるかも知れません。

カウンセリングに行く事をひとつの選択肢として、お考えになってみてはいかがでしょうか。

あなたの心が1日でも早く穏やかになりますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。