LINEスタンプ 宛メとは?

過去のことを思い出したくない。でもずっと曖昧な過去に捕らわれたままで、一歩も動けない。どうせなら自分で自分を殺してしまいたい。そうすれば自分は楽になれるんだろうか

カテゴリ
過去のことを思い出したくない。
でもずっと曖昧な過去に捕らわれたままで、一歩も動けない。
どうせなら自分で自分を殺してしまいたい。
そうすれば自分は楽になれるんだろうか。
もう何も考えずに、過去を思い出さなくても済む。
何度考えたってどうせ解決しないなら、もう頑張ったって無駄じゃないか。
疲れた。
疲れたけど生きている限り逃げ道なんてない。
見下されるくらいなら、自分で自分を救いたい。
149361通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛い過去の事、考えても自分でどう捉えていいのか全くわからない事ってありますよね。ただ辛いだけの記憶になっているもの。

それは少し他人の力を借りて、記憶を整理してみるといいのかも知れません。

カウンセリングに行ってカウンセラーと話すことにより、記憶や考えの整理ができて、過去の起こった事を解決はできなくても、納得できるよう解釈できるかも知れません。

カウンセリングに行く事をひとつの選択肢として、お考えになってみてはいかがでしょうか。

あなたの心が1日でも早く穏やかになりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死にたい気持ちを何度も繰り返してつらい。何か食べると気持ち悪くなるし、自分は恵まれていて不足もない生活を用意されてるのに死にたくて自己嫌悪になる。 ずっと何かに追いかけられている気がして怖い。死にたいのに首吊っても死なない。すぐ嫌なことばかり思い出して、頭がそれで一杯になる。 ただ生活しているだけなのに、急に死にたくなる。毎日毎日その繰り返し。何だか過去につらいことがあったような気がするけれど、上手く思い出せない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 私は人生に失敗した 敗残者だ 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 人って分からない もう頑張れない リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い いつだって私は死にたがり 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった またやられる。もう嫌だよ。怖いよ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me