LINEスタンプ 宛メとは?

髪の毛が怖い 最近伸びてきた自分の髪の毛が怖いんです。シャンプーの時に手に絡まる抜け毛、下を向いてシャンプーを

カテゴリ
髪の毛が怖い

最近伸びてきた自分の髪の毛が怖いんです。シャンプーの時に手に絡まる抜け毛、下を向いてシャンプーを流す時に鏡に映る自分、寝るときに枕に広がる髪。自分の髪の毛なのに自分のじゃないような気がしていつもゾッとしてしまいます。笑っちゃいますよね。そのくせ髪を切りたくはない、背中の真ん中ぐらいまで伸ばしたいのです。

髪の毛が怖くなくなるにはどうしたらいいと思いますか。自分でも考えてみたのですが良い方法が見つからなかったのでどうかアドレスをお願いしますm(__)m
名前のない小瓶
18298通目の宛名のないメール
小瓶を579人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
うーん。難しい質問ですね。

髪を縛ってみては??
ポニーテール、三つ編み、斜め縛りなど…
あとは、ニット帽やフードを被って見えなくしちゃうとか??

参考にならなくてすいません><
ななしさん
逆にうらやましいです(笑)

飽き性だから伸ばせません。

いつかそんな悩み
言えるくらい伸ばしたいです!!!

質問の答えは

たぶん髪の量が多すぎて
そう思うんじゃないですか?

少しすいてみたら
軽くなるし

前よりは
怖くなるかもです(`・ω・´)!!!

大丈夫!!!
髪の毛は自分のものです。

伸ばすの
がんばってください♪
ななしさん
私はこの前の授業中、いきなりその場にいる人みんなの髪の毛がなんとなく恐ろしくなってしまいました(汗)

なめらかな肌にぶわっと黒いのが生えてるのが怖くて、わざわざそれを茶色に染めている人もいてそれも気持ち悪くて…

なんででしょう…?笑

私は、少し我慢して怖さがおさまるのを待ちます。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 大嫌いな人達の話。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 塾の同性の先生が大好き 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた お父さんに会いたい やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me