LINEスタンプ 宛メとは?

自己紹介。名前:琥珀(こはくって読みます)性別:女子(男装女子です)年齢:中1です。

カテゴリ
今更ですが、自己紹介します

名前:琥珀(こはくって読みます)
性別:女子(男装女子です)
年齢:中1

です。

《注意》
自分は、人格であり,本体は律月です。

気になる人は,是非探してみてください。


という感じです。
最近は直してるんですけど、たまに「〜っス」っていう口癖が出るのでよろしくお願いします。

じゃあ,これぐらいで
149304通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
悠真です、宜しくおねがいします。
はじめまして、Kanoです。
よろしくね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
琥珀(コハク)さんの他の小瓶
俺が思うこと。裏で努力してる奴ってすげーかっこいい。みんなの前ではニコニコしてて、でも裏ではすごい努力してる。なんか、ヒーローみたい 男子、後悔すんなよ。別れてから可愛くなるのが女子。別れてから後悔するのが男子。そして冷めてしまったら、もう二度と振り向かないのが女子だ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同級生に子供扱いされた 家にいるのが辛い 愛憎それでも。 久しぶり〜!! めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 感情がわからなくなった。 もっと早く知りたかった 早く死ねって言われたい 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me