宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

28歳女、ASDで生きづらいです。消えたい。人と会話するのに全身全霊の力を使うので本当に疲れます。もう社会に出たくないし、出られないです

カテゴリ

親にたくさん苦労をかけました。
中高一貫の私立校に入れてもらったのに中学生の頃から引きこもりがち、20歳ごろにASDの診断。
IQは160以上ありましたが人の気持ちがとにかくわからないです。
分からないために必要以上に気を使います。
女性社会では共感力を特に求められるため、わからないなりに努力して演じていますがもう疲れ切ってしまいました。
毎回どれだけ仕事を頑張っても少し歳上の女性上司に嫌われます。前職は逆マタハラに耐えられず辞めました。業務中感情的に怒る人でした。最後まで理解できませんでした。
現在鬱診断。傷病手当で生きています。もう暫くするとそれが切れるため働かなければ生きていけません。
人と会話するのに全身全霊の力を使うので本当に疲れます。もう社会に出たくないし、出られないです。
親に本当に迷惑をかけ、恩返しもできず悔しい限りですがここで人生を終わらせたいです。

149249通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

繊細なんだね。世の中人の痛みとかに鈍いやつが多いから苦労するよね。

ななしさん

とても大変でしたね。
業務中に感情的に怒るって、パワハラですよ。
あなたのせいではないと思います。
今後については、発達障害者支援センターに相談なさってはいかがでしょう。

ななしさん

1人でお仕事なされたらどうでしょう。
頭がよろしいなら尚更上手く行くと思います。
在宅とかありますし。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。