LINEスタンプ 宛メとは?

なんであんなに食べたの?なんで我慢出来なかったの?あんなにすてきなことを自分でも言っていたのに。気がついていなかったのかもしれないけど、1ミリ、1ミリずつでも変わっていってた

カテゴリ
なんであんなに食べたの?
なんで我慢出来なかったの?
あんなにすてきなことを自分でも言っていたのに
あなたは気がついていなかったのかもしれないけど、1ミリ、1ミリずつでも変わっていってたんだよ
わかってる、あなたの言いたいことも。
さびしいんだ、話を聞いてもらいたいんだ、だれかきいてきいて。私の声を聞いて、私の話を聞いて。
わかってる、あふれちゃったんだ、我慢出来なかったんだ、いくらでも言い訳はあふれてくる。
夢や目標が見つからないから、心から好きなものがないから。
やめてよ。好きなもの、あるよ、ちゃんとあるんだから
お茶に食器、植物に空、特に夜の曇り空。家族と過ごす時間、本を読むこと…まだまだいくらでも出てくる。憧れもあるあなたこそどうして私の声を聞いてくれないの?お願い、私を見捨てないでください。私を大事にして。私から逃げないで。生きてる時間は短く、夢のようなものだから。
149083通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
美味しいものを沢山食べるのって幸せだからね。食べる事も好きなんだと思うよ。

だからたまには許してあげて。
そんな自分を。

我慢ばっかりでつらいと思うから。

あんまり我慢せず生きられるといいね。
冷たい人はあなたから捨てて、優しい人をさがすのも手だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自分と正面から向き合うことが怖い、自分から逃げている 私は何のためにお風呂に入って 顔を洗って 歯磨きをして 水を飲んで 薬を飲んで ごはんを食べて ふとんで寝て
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 笑って生きていたかった 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 元カレのことやっと嫌いになれた 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me