LINEスタンプ 宛メとは?

どうしてぼくの人生はこれなんですか?普通の人が羨ましい。普通に生きて、普通の家族に囲まれて。ぼくは今、家に居られず家を出て居ます。どうしてこんなにしんどいんですか

カテゴリ
どうしてぼくの人生はこれなんですか?

普通の人が羨ましい。
普通に生きて、普通の家族に囲まれて。

ぼくは今、家に居られず家を出て居ます。

どうしてこんなにしんどいんですか。

どうしてぼくが僕で生まれたんですか?

初めてが好きな人なのが普通の人、
うらやましくて仕方がないです。

父、母、しっかりわかってて幸せな家庭、
どうしてそれがぼくにはなかったのでしょう。

血の繋がらない父親、その人にされる行為
なんでぼくなのでしょう。

今は保険の手続きすらできていません。
親からはぼくからしても連絡が帰ってきません。

どうしてぼくは生きてるんですか?

なんで生まれてきたんですか?

過去に自殺未遂した時に死ねばよかった

生きたくない。産まないで欲しかった。


死にたいです。安楽死したいです。
149031通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いですね。家を出て、衣食住安心できるところで暮らせていますか?
保険の手続きができないのは困りますよね。役所に行っても解決しないのでしょうか?事件にしたくないから親御さんだけに連絡しているのでしょうか?
繋がりにくいかもしれないけど、色々な電話相談もあります。助けを求めてください。
辛い気持ちは安心して暮らせないと癒せないと思います。あなたは何も悪くないのだから、これから幸せになってほしいです。
死にたくなっても思いとどまって、また小瓶を流してほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 こんちゃー。モテたい!!!!! 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me