LINEスタンプ 宛メとは?

少しだけ、話を聞いて下さい

カテゴリ

少しだけ、
話を聞いて下さい。

聞いてもらえる人が居なくて、
どうしても聞いて貰わないと。
もう苦しくて、
死にそうなんです。



随分前から、
身動きが取れなくなって来てた。

やりたいことや、
言いたいこと。
いっぱいあるのに、
どれも十分に出来てない。

怖い。
臆病者な自分が。

いつか本当に1人になりそうで。

「お前は汚い」

夢で誰かに言われた。

人を憎んだ。
その日から、私は汚い。

どうして傷つけたんだろう。
どうして、自分を傷つけたんだろう。

バカだなぁ。

死にそうだ。
張り裂けそう。
何かが詰まってて、
苦しくて。

汚いほど
叫び泣いたのに。
まだ、
何か足りない。

いつからだ?
何かが狂った。
何かが違う。

誰か助けて。
名前のない小瓶
3636通目の宛名のないメール
小瓶を685人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
死なないで


あなたは汚くなんてないよ
ななしさん
そんなもんよ。
俺もそうやし、それで苦しむ人は多いだろうな。
ななしさん

人間って言っても、宇宙のスケールで見れば、結局のところ単純に蠅や蚊となんら変わらないよね

でも考える事ができるので悩んだりするんでしょうね

どうしたのかな?
汚い…とか言ってるけど、どうしたの。

もっとお腹の中にたまったもの、ここでいっぱい吐き出してみたら?

まだいっぱいたまってるんじゃないかな?
ななしさん
はい、助けましょう。
わたしなら、何時でも話して下さい。
答えますから。

大変苦しんだ事と思われる。今正に自暴自棄の彼方にいる。貴方の救いを求める声を聞きました。
まず、自分の居場所を理解して下さい。
ななしさん
あんまり溜め込んじゃだめだよ
ななしさん
あなたは
1人ぢゃないよ

臆病でもいいと
思う

たくさん苦しんで
悩んで辛い思いして

でもその分絶対
あなたは成長してる

無駄な事は
何1つないと思う

永遠に続く幸せは
ないけど
永遠に続く不幸も
ないよ

あなたが幸せに
なれますように
ななしさん
一人じゃないよ
汚くなんかない

私も苦しくて苦しくて、毎日なぜ生きてるのかも わからない

泣いても声が出ず、更に苦しくなる

でも、ある人が言ってくれた『何があろうが、何をしてしまったとしても、関係ない。ただそこに居てくれて、そのうち笑ってくれたらいいよ』って。あなたも そこに居てほしいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 大嫌いな人達の話。 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 忘れたはずなのに 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 『違いに優劣はない』なんて言われても ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている もういいよね。充分生きたよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me