宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

少しだけ、話を聞いて下さい

カテゴリ

少しだけ、
話を聞いて下さい。

聞いてもらえる人が居なくて、
どうしても聞いて貰わないと。
もう苦しくて、
死にそうなんです。



随分前から、
身動きが取れなくなって来てた。

やりたいことや、
言いたいこと。
いっぱいあるのに、
どれも十分に出来てない。

怖い。
臆病者な自分が。

いつか本当に1人になりそうで。

「お前は汚い」

夢で誰かに言われた。

人を憎んだ。
その日から、私は汚い。

どうして傷つけたんだろう。
どうして、自分を傷つけたんだろう。

バカだなぁ。

死にそうだ。
張り裂けそう。
何かが詰まってて、
苦しくて。

汚いほど
叫び泣いたのに。
まだ、
何か足りない。

いつからだ?
何かが狂った。
何かが違う。

誰か助けて。
名前のない小瓶
3636通目の宛名のないメール
小瓶を457人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
7通のお返事が届いています
7通目のお返事
死なないで


あなたは汚くなんてないよ
6通目のお返事
そんなもんよ。
俺もそうやし、それで苦しむ人は多いだろうな。
5通目のお返事

人間って言っても、宇宙のスケールで見れば、結局のところ単純に蠅や蚊となんら変わらないよね

でも考える事ができるので悩んだりするんでしょうね

どうしたのかな?
汚い…とか言ってるけど、どうしたの。

もっとお腹の中にたまったもの、ここでいっぱい吐き出してみたら?

まだいっぱいたまってるんじゃないかな?
4通目のお返事
はい、助けましょう。
わたしなら、何時でも話して下さい。
答えますから。

大変苦しんだ事と思われる。今正に自暴自棄の彼方にいる。貴方の救いを求める声を聞きました。
まず、自分の居場所を理解して下さい。
3通目のお返事
あんまり溜め込んじゃだめだよ
2通目のお返事
あなたは
1人ぢゃないよ

臆病でもいいと
思う

たくさん苦しんで
悩んで辛い思いして

でもその分絶対
あなたは成長してる

無駄な事は
何1つないと思う

永遠に続く幸せは
ないけど
永遠に続く不幸も
ないよ

あなたが幸せに
なれますように
1通目のお返事
一人じゃないよ
汚くなんかない

私も苦しくて苦しくて、毎日なぜ生きてるのかも わからない

泣いても声が出ず、更に苦しくなる

でも、ある人が言ってくれた『何があろうが、何をしてしまったとしても、関係ない。ただそこに居てくれて、そのうち笑ってくれたらいいよ』って。あなたも そこに居てほしいな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
外に出たい。外に出たい。ただそれだけ。高校三年生まで親の言いなりのまま生きてきた。どんなに変えようとしても、わずかにも私の意思は尊重されなかった 自分ってなんでもないんだなって。家にいて、ふと思う。あの場所に行かないと、先生と話してないと、なんでもない人間なんだな。冬休みで先生に会えなくて ETCを通って高速道路の本線に合流しようと加速したら、合流車線がトラックで半分以上つぶされてて、本線はやたら混雑してるし、合流出来ずにとまってしまった 今お付き合いをしている人がいるんですが、彼は、私と出会う前に妻子と別居、出会った時にはすでに調停をされているような状況でした やっばり終わらせたほうが良かったのかな?中学生のとき、君に告白をした。理由はわからないけど、自分を選んでくれた。お互いそれぞれ進学したが、部活が忙しくて 3月元彼から1年3ヶ月振りに連絡。4月元彼に陥れられてアホと。。。6月新しい友達ができる。8月新しい友達に、陥れられてグループ外される ぼくは10年くらい前からおとーさんのことがずーっと大っっっっっっ嫌いです。過去の事ではなく今もすっごく嫌いです。おとーさんは楽しそうに生きていて結構ですね 私のいる大学は4年生女子大学で情報社会学系の学部です。履修登録は前期の最初に1年分行います。1年生の最初は訳が分からなかったです 「汝等こゝに入るもの一切の望みを棄てよ」明日、前に居た職場に一日だけ戻ることに成ってる。ヘルプでね。世話に成った人の頼みも在るし、業務命令だからね 周りを見てると、同級生でも出来の違いがすごくはっきりしてきた。上手にコミュニケーションが取れて、スケジュールはいっぱいだけど、しっかりこなせる 最近30歳になりました。ずっと、30歳になるまで生きている自分は想像できない20代をすごしていました。自分が生きていなければいけない理由がわからなくて 高い建物から飛び降りたり、ドアノブにコードを掛けて首を吊ったり、彫刻刀を腕に刺したり、といった具体的な自殺方法を何度も頭の中でシミュレーションして 家から逃げたい。この家にいるとおかしくなる。 その時は頑張ろうと必死になって、不安にもなったのに、いざやってみると上手くいかなかった。自分の期待していたようなものじゃなかった 大学入試共通テスト後の自分へ。ごめん!!全然解けなかった?数学死んだ?え、全部死んだって?私らしいね!!勉強頑張れなくてごめんね

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me