LINEスタンプ 宛メとは?

自分の性格で悩んでいます最近人とかかわることがすごく怖く感じます。自分がどう思われているのか嫌われている

カテゴリ
自分の性格で悩んでいます最近人とかかわることがすごく怖く感じます。
自分がどう思われているのか

嫌われているんじゃないのかとか
別に他人に嫌われてもどうでもいいのに
常にビクビクして相手に話しかけられても上手く相手に自分の気持ちを伝えることも出来ずコミュニケーションがとれません…
震える声でボソボソ喋る自分…

さぞかし変なやつと思われているでしょう(笑)
一つは自分に自信がないからだと思いますが…

ただしこの性格は仕事場だけです。友達や家族とは普通に喋るし逆に社交的な性格です。かえって真逆の性格です。

仕事場でいつも極限状態なせいか相手に迷惑をかけてしまいます
パニック状態で指示されたこともこなせず、頭がおかしいじゃないかと思うくらいすぐ忘れて同じ失敗を繰り返します。簡単なことでもです。
自分のせいだと思い激しく自己嫌悪、

一時期は原因不明の吐き気にも襲われることもありました。
すごく疲れるしストレスもたまります。
何か良いアドバイスがあればお願いします。
名前のない小瓶
18256通目の宛名のないメール
小瓶を468人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
違ってたらごめんなさいだけど、間違えたくない!って強烈に思ってませんか?

ちょっとでも間違ってないか神経をピリピリさせれば疲れるし、相手の顔色を読んで「あ、今違ってた?」と怯えてしまう。

誰でも人に嫌われるのは恐いです。
どんなに偉そうに説教垂れる仕事場の上司も本心はそうです。

決してあなただけじゃない。

自信を持っているように見える人達も必ず過去やもしかしたら未来に問題を抱えていたか抱える。

自分は自分しか見えないから他の人が順調に見えたり、逆にしている努力が見えなかったり。
あなたが嫌われたくないからと極限に緊張してなんとかしたいと悩んでいるのも見え辛いのかもしれません。

ひとつはオープンにすることです。
出来ない(と思い込んでいる)自分を認めて他人に頼ること。
良くわからなければ何度か聞くなどです。
悪かったら誠意を見せて謝る。

人は案外手の内に入った人は可愛がってくれるもんです。

おうちではゆったり出来るのは本当に良いことですね。いっぱい聞いて貰って(意見は言わないで貰って)下さい。

深呼吸、特に緊張は息を吐くことをやって、体を緩める方法を幾つか試してみて。

この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お友達をつくりたい! この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 新学期、辛い。中学2年生になってしまった。ろくに勉強も出来ずに ...、後クラス替え地獄すぎた... 、小学校の苦手なやつと再開した。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 標語11 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me