LINEスタンプ 宛メとは?

よくわかりません。彼氏にメンヘラやヤンデレと言われます。治したいです。正直仕事してる時は自立していると思ってます。ですが、恋人ができると甘えたくなります

カテゴリ
彼氏にメンヘラやヤンデレと言われます。
治したいです。
正直仕事してる時は自立していると思ってます。
ですが、恋人ができると甘えたくなります。
自分でも努力できるところは頑張ってるつもりです。
自分を拒絶されているようで
正直しんどいです。
助けてください。
148914通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
彼に甘える事自体は別にいいと思います。
世の中のカップルはみんな甘々ですから。

でも、甘えた時に相手が自分の思い通りの対応でないときに、
「かまってくれないと死ぬ」とか
「どうせ私なんかそんな扱いなんでしょ?」とかの感じになると、それは甘えではなくなります。

脅しや相手を責める口調が好きな人はいいですが、
そういうのを言われるのが苦手な人もいます。

ヤンデレ・メンヘラって、対応の種類だと思ってます。
サバサバ、天然、ギャル、そんな人達も話しかけた時の対応の仕方が違いますよね。ヤンデレやメンヘラもそれの一種じゃないでしょうか。ヤンデレやメンヘラは性格ではないと思います。

あなたがどんな感じで彼に接しているのかちょっとわかりませんが、もしメンヘラっぽい「どうせ私なんか」の論調とかを使っているのであれば、それをやめればいいだけではないでしょうか?

あなたも他人に対して「そういう言い方はやめて欲しいな」と思う相手もいると思います。
それは言い方だけをやめてほしいと思ってはいないですか?
それと一緒で、彼はあなた自身を否定している訳ではないと思いますよ。

でもあなたがメンヘラっぽいことを全く言っていないのであれば、単に彼は「メンヘラっぽい」と言えば黙ってくれるから、切り札のパワーワードとして使っているのだと思います。そういう彼はあんまり優しくないので、その場合はお付き合いをちょっと考え直してもいいかも、と思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶたさんの他の小瓶
はやくしにたい 誰か一緒にしにませんか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています まだ生きなきゃないのかー…… 世の中 会食恐怖症 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 報告 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me