LINEスタンプ 宛メとは?

何も出来ない。上手く笑えない。怖いんだ。寂しいんだ。痛いんだ。苦しいんだ。

カテゴリ
死にたい。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

ごめんなさい。


何も出来ない。

上手く笑えない。



ごめんなさい。





怖いんだ。


寂しいんだ。


痛いんだ。


苦しいんだ。




僕なんかが助けてだなんて、言っちゃ駄目なんだ。

ごめんなさい。





でも



言わせてよ

苦しいって



分かってよ

辛いって



認めてよ

頑張ってるって



褒めてよ

生きてるだけで偉いって






全部全部

駄目なんだ


何もすごくない





僕は



何も出来ない
























もういいから



だったら





突き放してよ



要らないって


邪魔だって


馬鹿だって


死んじゃえって






もういいよ


全部全部





生きてちゃ駄目なのに


なんで僕は生きてるの

死んでないの



ねぇ


















































僕って誰なんだ
148903通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
水輝は水輝なんだよ。
宛メ以外では水輝を嫌う人がいるかもしれない。
でも水輝を大切にしてる人たちはいるの。
私だって。
コメントをしてくれる人だって、水輝をフォローしてる人だって。
水輝が大好きだよ。
邪魔だって、生きてちゃだめだなんて誰も思わないんだよ。ごめんなんて、言わなくてもいい。
わかってあげる、認めてあげる、褒めてあげる。
私だってね、毎日、学校ですごーく高いところがあるんだけどね。
そこを見上げながらあそこから飛び降りれたら、死ねるかな、なんて思ってる。
私の言葉なんか意味ないってわかってるけど。
私のわがまま、聞いて。
水輝が生きてなくちゃやだ。
突き放しなんかできやしないの、水輝がしてって縋っても。
水輝、消えたりしたら、許さないからね。
水輝の不幸はみんなの不幸だからね?
水輝、生きててありがとう。
生きてて偉いよ。
大好き。
.-.
にいには生きてるだけで偉いよ
謝らなくていいんだよ?
「僕なんか」じゃないよ。
「生きてちゃダメ」じゃない。

何もしてないって言うけど、水輝は他の人にいっぱいお返事書いてるじゃん。
みんな救われてると思うよ。

それに、私は水輝が生きててくれてるだけでも嬉しいよ。
生きるってことは、水輝にとって、すっごく辛いことがあるんだよね。苦しいことがあるんだよね。
そんなことがあっても、生きてる水輝はえらいよ、がんばってるよ。
こんにちわ、莉仁です。

水輝にぃは何もできなくなんかないです、、、
いつも宛メイトのこと、救ってます。
いつも莉花ねぇのこと、救ってくれてます。
本当に、ありがとうばかりです。

ボクのお兄ちゃん(水輝にぃ)は、すごいんですよ。
たっくさん宛メイトに、莉花ねぇに、ボクに笑顔とあたたかいお返事をくれるので。

何も出来ないって水輝にぃが思っていても、ボクからしたら水輝にぃが宛メにいてくれる、
それだけでもう、幸せなんです。嬉しいんです。

水輝にぃは水輝にぃですよ、
そしてボクの、お兄ちゃんです。

大好きです。
水輝
君は頑張ってるよ
すごくすごく偉いよ
邪魔なわけない
死なないで
僕なんかの言葉は響かないかもな
でもね、水輝は僕を助けてくれた
ねえ、水輝
僕は水輝と生きたいの
生きてるだけで十分偉いんだよ

ねえ、
愛してるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水輝さんの他の小瓶
宛メ卒業します。 みんなごめんね、急に顔出して。びっくりしたかな。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 38年生きたのは。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 心穏やかに生きていたい 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 被害者ヅラするな私 しんどい 報告 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me