宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

変わらない気持ち。金銭面でどうしようもなくて死のうと思ってた。お願いをしてどうにか支払える金額にしてもらえた。心に余裕が出来た気がする。なのに朝起きたら死にたいと思ってしまう

カテゴリ

少し前、
金銭面でどうしようもなくて死のうと思ってた。
今はお願いをしてどうにか今月分は支払える金額にしてもらえた。

来月からの支払いも1日の食事の回数を減らせばどうにかなるようになった。
心に少し余裕が出来た気がする。

なのに朝起きたらダメだと思っているのに、死にたいと思ってしまう。

少し前は誰にも相談出来なくて、お金を借りるところもなくて、もちろん飲み食いなんて出来なくて。
心身共に病んでくのがわかって、10秒ごとに死にたいと思っていた。

その時にくらべれば、今はだいぶ心に余裕があるはずなのに、死にたいという気持ちはなくならない。

ワタシはお金に余裕が出来ても、死にたいんだ。

ワタシは幸せじゃないんだ。

幸せにはなれないんだ。

だから死ぬしかないんだ。

簡単な事だ。

148714通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ずっと金銭的にギリギリで来たせいで疲れているのかもしれません。

余裕のある状態が続いて行けば、少しずつ気持ちも楽になって行くかもしれませんよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。