LINEスタンプ 宛メとは?

変わらない気持ち。金銭面でどうしようもなくて死のうと思ってた。お願いをしてどうにか支払える金額にしてもらえた。心に余裕が出来た気がする。なのに朝起きたら死にたいと思ってしまう

カテゴリ

少し前、
金銭面でどうしようもなくて死のうと思ってた。
今はお願いをしてどうにか今月分は支払える金額にしてもらえた。

来月からの支払いも1日の食事の回数を減らせばどうにかなるようになった。
心に少し余裕が出来た気がする。

なのに朝起きたらダメだと思っているのに、死にたいと思ってしまう。

少し前は誰にも相談出来なくて、お金を借りるところもなくて、もちろん飲み食いなんて出来なくて。
心身共に病んでくのがわかって、10秒ごとに死にたいと思っていた。

その時にくらべれば、今はだいぶ心に余裕があるはずなのに、死にたいという気持ちはなくならない。

ワタシはお金に余裕が出来ても、死にたいんだ。

ワタシは幸せじゃないんだ。

幸せにはなれないんだ。

だから死ぬしかないんだ。

簡単な事だ。

148714通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

ずっと金銭的にギリギリで来たせいで疲れているのかもしれません。

余裕のある状態が続いて行けば、少しずつ気持ちも楽になって行くかもしれませんよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me