LINEスタンプ 宛メとは?

もうやだ。おかしくなりそう。仲良くなったやつに殺される。友達。でもそいつがいないとうちはクラスで生きてはいけない。なんでこーなったしまったんだろ。。。口を開けば気まずい

カテゴリ
もうやだ
おかしくなりそう
仲良くなったやつに殺される
友達
でもそいつがいないと
うちはクラスで生きてはいけない
なんで
こーなったしまったんだろ。。。
口を開けば気まずい
進学から間違えた
なんにたいしても文句
でもって金魚のフン状態
精神的に
そいつといるのがつかれた
自分の言いたいこと言えばいいじゃん
言う人いるかもだけど
言えない
怖くて
ただ同情することしか
苦笑いするしか
できない
そんなことばっかやってるから
他のクラスの友達のところに
行きたがって
うちといるより
楽しそうにしてる
ホントに
どうしたらいいのか
わかんない
何回かその友達と話してずんずんいっちゃってるときに
うちがいなくてもいいんじゃないかって思って
離れたりしたけど
他のクラスの子が気づいて
立ち止まっちゃう
そして走って
ごめーん
ってね
文化祭も
その子が
ここはいいよね
みたいな感じでいったところに
ほんとはいきたかったけど
我慢して
めっちゃ後悔してる
友達付き合いってほんと難しい

うちは。。。。。。。。。。

クラスのみんなと仲良くしたい
その子だけじゃなくて
148691通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
そうだよね、みんなと仲良くしたいよね
人間関係って本当に難しいし、
ややこしいし、大変だから、疲れるよね
今日はいっぱい休んでね
愛してるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゆっきーさんの他の小瓶
いろいろ疲れた。書きたいこといっぱいあるけどいろんなことに疲れたとしかいえない...。こんな自分が大嫌い。はやくいきたい 体調優れない。多分ストレスから来てるやつ。 はぁ。。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 結局自分が悪いのに 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか あなたを愛することで自分が変われる気がした どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 幸せとは何なのか。幸せとは?意外と幸せって身近にあるものなのかもしれない 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me