宛メのサポーター募集 宛メとは?

俺日記 8月24日 1:29

カテゴリ
宛メを始めて早一年。
さっきこんな手紙を拾った。
「初めて小瓶を出した日のこと覚えていますか。初めてお返事を出した日のこと覚えていますか」云々と書かれた小瓶。この機会に最初に出した小瓶を見返してみた。
その小瓶ときたらさぁ笑。文面に必死って書いてあったよ笑。ちょっと読みにくくてさ。あの頃は自分の中で革命(笑)が起きてた時期だったからね。悩んで悩んで悩んでそこにパッと差し込んだ光が宛メだった。いやぁもう神に価するぐらいだっただろうね。
ついでに最初に出したお返事も見返してみた。それがさ笑。驚いたよ。薄々これかなー?って思ってたけど笑。そのお返事がね・・・「避妊はしましょう」的なやつやった笑。いや最初これかよ!って笑。まあその頃性別についてスゲー悩んでてさ。そこにあんな手紙あったらさ笑。お返事しちゃうよねぇw
まあそんなこんなで一周年!記念に書いてみました。みなさんも一度見返してみてはどうですか?あの頃とは違う感情が出てくるかもしれませんよ。じゃーまったねーー。
名前のない小瓶
148101通目の宛名のないメール
小瓶を89人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

やせおかダイエット 宛メのサポーター募集

「宛メ」カテゴリの他の小瓶

充てメについて。最近気づいたこと。※哲学的な思想が入ってきている。見てもらえると嬉しい、、、。 ここは本当にあったかい。俺が本当にくだらないようなことを書いても、誰かが反応してくれる。この前の更新でもたくさんの返信が帰ってきた。嬉しい。 小瓶を流しても。掲載された日かその翌日くらいまでに読まれないとそのまま後ろに流されて拾われることもなくなっていく。お返事も来ない。制限の緩いツイッター状態の宛メ。 あてめについて。お返事がない小瓶がある。前後の小瓶にはあるのに、その小瓶にはない。たくさんの小瓶に埋もれて、お返事が届いてない小瓶が、たくさんある。 今の宛メか前の宛メか、あなたはどっちがいいですか? 宛メは必要だと思う 今のあてめについて俺の意見(俺の意見だからみんなの意見を否定しているわけではないです。)なるべく最後まで見てほしい 今の宛メが居心地悪いと思っている方々へ。宛メをやめる前に考えて欲しい事。 宛メが変わったって話、敬語とかアイコンとか、そういう表面的な問題じゃないと思うんだ。戻すとか、このままとか、そういう問題でもないと思う。 宛メが変わりつつある今、僕の考え。 みんなありがとう。みんなのお陰で考えまとまった。 前のあてめ、今のあてめ、 宛メの話。僕なりに真面目に書いた。 宛メは学べる場所だって思う。言葉の使い方もそうだけど、心の遣い方も。包丁は人に使うものじゃなくて、野菜とか食材に使うものだよ。って。 今の宛メについて。 昔の宛メ今の宛メの問題に関するわたしの案。過去の自身の返事より。 私が好きだった宛メは、何処に行ったのでしょうか。3,4年前に利用していた方、今もいるのかな。それとも、やめちゃったかな?あの頃が一番好きだった。 僕が初めて嬉し泣きした場所は此処(宛メ)だったんだぁ 【真面目な話】最近の宛メについて。 【再掲】宛てメに関して思うこと。宛てメの二分化に関して思うこと。 もし宛メが2つに別れてしまったらあなたはどちらにいきますか? まじでただのひとりごと あなたの思う宛めってどんな存在ですか?そしてこれからどんな宛めにしたいですか? ありがとうございます。初めて知ったこのサイト。もうダメ元で知らないところにぶちまけたくて。つたない文章なのに返事が三通も。世の中にはこんなに優しい人たちがいるんですね。 お久しぶりです。gynfsです。最近小瓶を流せずすみません。 お久しぶりです。gynfsです。最近小瓶を流せずすみません。 小瓶やお返事の言葉遣いというか言葉選びというか、そういうのに関する小瓶です。意見お聞かせ願います。 宛メのお話 【宛名のないメール】っていうこの場所。将来的に、自分が居心地がいいようにカスタマイズできるようになったら最強じゃね?って夢想したりする今日この頃。 なんか、宛めがどうだこうだと言う小瓶を見て。

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メ本 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me