宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

嫌いでもいいよ。ただ、相手も人間だから。みんなと仲良く、なんて無理です。親友や尊敬できる人もいれば、どうしても相性が合わない、好きになれない人もいて当たり前です

カテゴリ

みんなと仲良く、なんて無理です。

親友や尊敬できる人もいれば、どうしても相性が合わない、好きになれない人もいて当たり前です。

ただ、あなたが好きになれない人も、人間です。
最低限、人間として扱ってあげて下さい。

例えば、その人の恥ずかしい写真や動画をばらまいたり。
陰口をたたいたり。
その人の好きなものを馬鹿にしたり。

そういうことは止めましょう。

無理にニコニコしなくていい。
だから、傷つけることはしないで。

「嫌い」と「攻撃する」は全然違うことだから。
嫌いという気持ちは、攻撃していい理由にはならないから。

147976通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

とても心に響きました。
あなたは優しい心の持ち主ですね

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。