LINEスタンプ 宛メとは?

昨日、彼氏と別れました。親友に一度戻って、気持ちを整理したいと電話で言われ、電話を切った直後RADWIMPSのララバイ

カテゴリ
信じる事…


はじめまして、かなでといいます。
一応高校生をやっています。
宛メを通じて皆様から素敵かつ心に響くアドバイスをもらっています。いつも勇気や希望をいただいてもいます。
本当にありがとうございます!


では本題を。
昨日、彼氏と別れました。

親友に一度戻って、気持ちを整理したいと電話で言われ、電話を切った直後RADWIMPSのララバイという動画のURLを貼り付けてあるメールがきました。

嫌われても、彼女が出来てしまったとしても、私は彼を好きでいると。彼が聞いた時にそう返しました。
それを聞いて、彼は親友にと切り出したそうです。


信じていたいけど、お母さん達はあまり彼を信じるな、そう言ってきます。

私は間違っている行動をしてるのでしょうか。

1日に色々な事があり、冷静さが欠けています…。
名前のない小瓶
18071通目の宛名のないメール
小瓶を422人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
間違ってるかどうかわからないけど、元カレが親友って辛くないですか?

親友でいると、先に進めないと思います。
主さんの中では終わってないのかもしれないけど、彼氏さんの中では終わってるんじゃないかな。

今は辛いけど、乗り越えてほしいです。

ななしさん
周りを信じるか
自分を信じるか
彼を信じるのか

なにを信じたいのか。



すべてはあなた次第なんですよ。



秋桜緋桃
ななしさん
まあ彼を信じろと言う親は居ないでしょう。どちらにしても傷つく事は避けられないのですから最後まで信じてみては?その上で彼の言動が偽りだったらその時泣いても愚痴っても暴言を吐いても遅くありません。
ななしさん
なんか、彼、やることがなんか自分に酔ってそうな感じですね…
たしかにあまり信じない方が良いと思います。

それってつまり、あなたはキープされてるということではないでしょうか?
男は彼女にしていたいと思う女に、親友に戻ろうなんて言いません。
単純ですから。←

キツいようですが、少しくらい離れて彼を焦らせてはいかがでしょうか?
もし本当に好きなら、慌てて戻ってきますよ。(´_ゝ`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 大好きだったよ 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 愚痴 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 半端な書き置き放出。5つ 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした はじめまして! もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me