LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶりです miina帰ってきました!大変心配をかけても申し訳ないですm(__)m なかなか宛てメに来れなくて...、事情説明させていただきます。

カテゴリ
お久しぶりです!
大変心配をかけても申し訳ないですm(__)m

大量のお返事が届いていてフォローしてくださった方もいてとても嬉しかったです!
その方々は私ではなくナオや柊に惹かれたのだと思いますがこれから私のこともよろしくお願いします_(_^_)_


ナオが小瓶を流してくれてから四か月ぐらいかな
本当は2,3週間くらい前から帰ってきたんだけどなかなか宛てメに来れなくて...
ということで事情説明させていただきます
ちなみにかなりの長文になるかと思われますが最後まで読んでもらえると嬉しいです


ナオが流してくれた2週間くらい前かな
親から刺されそうになったりアレルギー(前はぎり食べられたけれど鬱病でアレルギーひどくなった(´;ω;`))のものを食べさせられたりしたのが立て続けに起こって家どころか学校で倒れたりしたんだよね
それで周りに迷惑かけまくっていろいろ歯車狂っちゃって...
それで出てこれなくなったって感じかな

外が怖くていろいろぐっちゃぐちゃになっちゃって
未だに気持ちが落ち着いてもまとまってもないけれど少しづつ回復してきているのでこれからまたよろしくお願いします_(_^_)_
147714通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
おかえり!
ひさしぶり!

親…、こわいね、
お互いがんばろ!

これからもよろしくね。
久しぶり!
いろいろ大変だったんだね、
これからもよろしくね
アレルギーお大事に
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
miinaさんの他の小瓶
逃げ出したい。でもどうすればいいかわからない。 私なににも秀でてないんだ。小学生の時はね、計算が得意だったんだけど学年2位。部活は運動音痴で下から2番目とか。中学の時テストは最高でも総合6位。何やっても一番になれない。 ねぇ、なんで死んでいけないのですか?私の人生じゃん。あなたのじゃない。私の人生知らないでしょ?本当に自分だけのものだって思えたのは命だけなんだよ。それさえも奪うの?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 桜見は粋なもののはずなのに どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた yuaへ、おたおめ! 誰かへの手紙 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me