LINEスタンプ 宛メとは?

もうどうしたらいいのかわかんない。あれやこれや頼って やってみて ダメでの繰り返し。何度もやり直す体力も気力もなくなっちゃった。綺麗事はたくさん

カテゴリ
もうどうしたらいいのかわかんない

あれやこれや頼って やってみて ダメで
の繰り返し


何度もやり直す体力も気力もなくなっちゃった


綺麗事はたくさん


人によってスペック違うんだから




死んだ方が早いよ




もう うんざり
147708通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ゆっくりでいいから、心に余裕が出来て 無理なく行動出来るかなって感じたら色々挑戦してみるって形でも良いと思う。
綺麗事って簡単に口に出せるもんね。
綺麗事ばかりしか言わない人間と たまたま一緒にいた時期があったけど、綺麗事ばかり吐いているような人で全く信用出来なかったから、私はその人(男)から離れたことある。
綺麗事言っている人は多分マニュアルみたいなのがあるんだと思う。マニュアル通りに書いてあることを ただ口に出して善人ぶって安心していたい人なんだろうなと 感じた。
そんな言葉なんか考えなくても普通に吐ける言葉だなと聞いていて思っていた。
そういう人から離れたら過ごしやすくなった。
やっぱり自分が相手に魅力あまり感じていないのに一緒にいるほうが辛かったし、疲れ果てた。
別れた時、開放感に満ちていて嬉しかったよ。

疲れ果てたら、一度何もやらずに受け身のまま過ごしてみるといい。
自由を味わった先で、何かしらしたくなったり、自由満喫している最中に他にやりたい事も見つかると思う。
何もやりたくないなら、それが許される状況なら何もやらずに趣味に時間とかに充てるなりすればいいと思う。

ななしさん
いろいろ大変なのですね。お疲れ様です。

上手くいかない方の選択が逆に上手くいくという場合もありますからね。

私の場合は、どうしても行きたかった大学が私の夢のためには実はあまり良い教育をしていなかったのです。

行けなかったことにずっと悲しくなっていたのですが、最近調べたらこの事実が分かり、行かなくてよかったなと思っています。

こんな感じのこともありますからね。小瓶主様の人生は全て上手くいってますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
虚無 絶望 もう何も信じられない。信じられなくなった。 今一番吐き出したい気持ちは、クソアマ!!クタバレ!!疫病神!!失せろ! ふつうが欲しい。穏やかにゆっくりと過ごしたい。ただそれだけがいい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 切ない恋の短編小説 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 職場から解放されたい。今の仕事をはじめて6年以上たちました。1年前に娘が生まれました。そうすると思うように仕事ができなくなりました。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 終わりの始まり 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 夕方になると不安になります 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me