LINEスタンプ 宛メとは?

到着駅の駅員さんに片思い2。17892通目の投稿者です。あのとても幸せな出来事(待合室まできてくれた日)以降、駅員さんに

カテゴリ
到着駅の駅員さんに片思い2。
17892通目の投稿者です。

あのとても幸せな出来事(待合室まできてくれた日)以降、駅員さんになかなか会えない日が続いています。

最後にあった日が3/31だったのに加えて、4/1に窓口に知らない駅員さんが三人もいたため、四月から駅員さんたちの移動があったのかと不安でたまりませんでした。

本当に駅員さんたちの間に移動があるか知らないし、あったとしても時期が四月とは限らないけど、七日に駅員さんを見かけて一難さりました。

でも改札側でなく窓口側だったし、私が改札で精算中、駅員さんはお客さんの相手してたため気付いてもらえませんでした。帰りも窓口側だったけど朝同様、お客さんの相手してたため挨拶出来ず終了。

もうすぐ四月も半ばですが、今のところその日しかあえてません。

車校ももう卒業したので駅に行く回数が週五.六から週三.四に減ったのと、帰りは時間によって改札に行けない日が多いので行きしかチャンスがなくて。(卒業したけど車もってないため駅は利用し続けます)



「これからもあまり会えない日が続くだろう」.「いつ移動するかもわからない」

そんな気持ちがあふれてきて、手紙(アドレス)を渡したい衝動がとまらなくなってきました。

けど断られたら本当に気まずい。こわい。駅に行きづらくなる。あの優しさに一人舞い上がってるだけかもしれない。

名前だって名札見て知ってるだけ。年も知らない。

逆に駅員さんなんて私の事〇〇駅からくるってだけしか知らない。

なのに何でこんなに好きなんだろう..。
あの人の事いっぱい知りたい。
私の事いっぱい知ってほしい。



片思いだけど会えない日でも
あなたはつらい毎日の糧です。

明日あなたの笑顔がみれますように



【今回も長いのに最後までありがとうございました】
【前回コメントしてくださった方々 あたたかい励ましの言葉や体験談ありがとうございました。この場をかりてお礼を。】
名前のない小瓶
18039通目の宛名のないメール
小瓶を827人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あれからどうされたかなあって気になっています。
少し時間がたったので何かしら進展があったか、気持ちが落ち着きましたか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生へ(2024-04-23) 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 笑って、幸せに。 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me