LINEスタンプ 宛メとは?

病院で腰に注射を打ったんです。椎間関節ブロックを!!

カテゴリ
ども~♪
珍獣ハンター?いや、貴女こそ珍獣だろうイモトが大好きな『ろみひ~』です~(^^ゞ



少し前に病院で腰に注射を打ったんです。
椎間関節ブロックを!!

いろんな怪しい機械がある部屋(レントゲン室)で骨と骨の間を確認ながら麻酔を打って、さらにそのまま薬を注入という、注射嫌いな自分からしたらもう口では言い表せない恐怖と激痛でした(-.-;)
怪しい部屋(レントゲン室)で
「ギィヤ~~~~~~~~~~」「あ~~~~~~~~~~~」「アカ~~~~~~~~~~~ン」とか叫んでました。

お医者さん「は~い、もう一カ所打つね~」
ろみひ~「え゛え゛え゛え゛え゛~~~~~~」
お医者さん「やめるの?」
ろみひ~「お任せします(大泣」
プスっ♪
ろみひ~「あ~~~~~~~~~#Å¢+#%はぅ~」

他の看護婦さんやレントゲン技師さんにかなり笑われながらもやってやったさ(-_-メ)

でもね、この半年で10回以上もこんな注射したり首に注射したり点滴だの採血だの痛み止めだのって注射してたらそりゃあ注射ノイローゼになりますさ(´Д`)…タブン


で、結局今回も注射後の痛みが凄かったんで夜も余り眠れず、次の日に近所の整形外科で痛み止めの注射を打ってもらったら今度はその日の夕方から物凄い発疹が!

皮膚がボコボコになるくらい酷い発疹が出て今度は痒すぎて眠れないという(泣
で、次の日また病院で発疹を抑える薬を貰って自宅療養(昼寝)すると発疹が治まってキターー(´Д`)
と思ってたら今度はお腹イタイ(ノ_・。)

夜中に急にトイレにダッシュしたりして結局また寝れない夜に(:_;)

今はやっと治まってます。
中々ハードな数日でした(-.-;)


皆さん、交通事故には気をつけましょう\(^^;)


by ろみひ~
名前のない小瓶
5126通目の宛名のないメール
小瓶を636人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
お大事にね。
ななしさん
お疲れ様です!
ななしさん
笑っちゃいけない
話かもしれませんが
笑いました(^ω^)
病院で「あかん」は
ツボです★

*えあり―
ななしさん
交通事故はキツいなυ

言ってる当人は真剣なのに何故か看護師さんの笑いを取るのは「人徳」だと自分に言い聞かせてます。

とにかく笑えるんだから良いか。

tare
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日記 3月7日(木)2024年 本当に志望校行けるかな お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう バカな自分が一番嫌い 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 被害者ヅラするな私 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me