LINEスタンプ 宛メとは?

病院で腰に注射を打ったんです。椎間関節ブロックを!!

カテゴリ

ども~♪
珍獣ハンター?いや、貴女こそ珍獣だろうイモトが大好きな『ろみひ~』です~(^^ゞ



少し前に病院で腰に注射を打ったんです。
椎間関節ブロックを!!

いろんな怪しい機械がある部屋(レントゲン室)で骨と骨の間を確認ながら麻酔を打って、さらにそのまま薬を注入という、注射嫌いな自分からしたらもう口では言い表せない恐怖と激痛でした(-.-;)
怪しい部屋(レントゲン室)で
「ギィヤ~~~~~~~~~~」「あ~~~~~~~~~~~」「アカ~~~~~~~~~~~ン」とか叫んでました。

お医者さん「は~い、もう一カ所打つね~」
ろみひ~「え゛え゛え゛え゛え゛~~~~~~」
お医者さん「やめるの?」
ろみひ~「お任せします(大泣」
プスっ♪
ろみひ~「あ~~~~~~~~~#Å¢+#%はぅ~」

他の看護婦さんやレントゲン技師さんにかなり笑われながらもやってやったさ(-_-メ)

でもね、この半年で10回以上もこんな注射したり首に注射したり点滴だの採血だの痛み止めだのって注射してたらそりゃあ注射ノイローゼになりますさ(´Д`)…タブン


で、結局今回も注射後の痛みが凄かったんで夜も余り眠れず、次の日に近所の整形外科で痛み止めの注射を打ってもらったら今度はその日の夕方から物凄い発疹が!

皮膚がボコボコになるくらい酷い発疹が出て今度は痒すぎて眠れないという(泣
で、次の日また病院で発疹を抑える薬を貰って自宅療養(昼寝)すると発疹が治まってキターー(´Д`)
と思ってたら今度はお腹イタイ(ノ_・。)

夜中に急にトイレにダッシュしたりして結局また寝れない夜に(:_;)

今はやっと治まってます。
中々ハードな数日でした(-.-;)


皆さん、交通事故には気をつけましょう\(^^;)


by ろみひ~

名前のない小瓶
5126通目の宛名のないメール
小瓶を722人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

お大事にね。

ななしさん

お疲れ様です!

ななしさん

笑っちゃいけない
話かもしれませんが
笑いました(^ω^)
病院で「あかん」は
ツボです★

*えあり―

ななしさん

交通事故はキツいなυ

言ってる当人は真剣なのに何故か看護師さんの笑いを取るのは「人徳」だと自分に言い聞かせてます。

とにかく笑えるんだから良いか。

tare

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me