宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

傷を隠したいです。週3ぐらいのペースでリスカしています。学生の小遣いで買えて、出来るだけ簡単に隠せる方法を教えてくださいm(*_ _)m 

カテゴリ

僕は週3ぐらいのペースでリスカしています
隠したくて色々探しましたがどれもネットショッピングでしか買えないもので、親にバレる予感がしています
ファンデーションは傷が膨らんでいて逆に目立ってしまいます
学生の小遣いで買えて、出来るだけ簡単に隠せる方法を教えてくださいm(*_ _)m

名前のない小瓶
147324通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
スズラン

百均に売ってるサポーターとか湿布はどうだろう
結局目立つけど
僕は隠すのめんどくさいからさらけ出してるw
本当は良くないんだろうけどね

碧月

・手首サポーター
傷の範囲が手に近くて狭い場合は、これがおすすめです。
手首を捻ってしまったという言い訳もできます。
ただ、あまり長い間着けているとおかしいな、と思われるかもなので、その点ではあまりよくないかもです…

・リストバンド(タオル地系のもの)
もしスポーツとかされるのでしたら、リストバンドはかなり自然に馴染むと思います。
でも、これも傷の範囲が手に近くて狭い場合に限られてしまいますが…
季節にあまり関係なく使えますし、普通に便利です笑

・日焼け防止の腕全体につけるやつ(あれなんて名前なのか忘れてしまいました…)
これも、紫外線とか年中あるので季節にあまり関係なく使えますし、なにより範囲が広いです。
小瓶主様の性別や回りの考えによっては、日焼け防止なんておかしい!と思われてしまうかもしれませんが、気にせずに使えばいいと思います…!
これの場合、両腕に着けると違和感なくていいと思います!

この3つとも、全て100均で揃うので値段的にも大丈夫かな…とは思います。

全て私は試しましたが、どれも一長一短…って感じでした…(・・;)


隠す方法としては完璧ではないのに、こんなお返事ですみません…!
選択肢のひとつ、ぐらいの感覚で頭の片隅にでもおいてもらえたら幸いです。

小瓶主様が楽に生きられることを願っています…

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。