LINEスタンプ 宛メとは?

逆戻り。幼稚園児の頃から生きてる意味がわからなかった記憶が確かにあります。中学時代は担任にクラスの恥さらし扱い。将来おまえの子供は惨めだの暴言

カテゴリ
幼稚園児の頃から生きてる意味がわからなかった記憶が確かにあります。
小学生の頃はいまで言うウザ絡みをしてくる人に「占い師があなたは死ぬよって言ってた」
と言われ泣かせようとしたのを逆に大喜びしてビックリさせてしまったり。
(今さらながら生きててもロクな事は無いから、の言葉に本気で狼狽えた姿はかなり爽快でした)
中学時代は担任にクラスの恥さらし扱い。
将来おまえの子供は惨めだの暴言。
高校、大学と経てやっとメンタル も安定したものの。
不規則な仕事、モラハラフレネミー気味のひととの悶着のアップダウン。
やっと克服、メンヘラは直るんだと思った矢先。
社会の状況と育児ノイローゼでふたたび過去の精神状況に逆戻りしてしまいました。
特に中学時代の教師の言葉。
モラハラフレネミーの罵倒のフラバに嫌気がさしています。
万が一教師に再会したら
「素晴らしい教師のあなたが不憫な子供を私に代わって育てて下さい!」
そう言って子供を押し付け逃亡したいくらいの気持ちでいます。
147061通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
メディシス
(小瓶主)
ありがとうございます。
確かに悲しみの感情を感じた時に涙を流していなかったこと。
物に八つ当たりは考えた事がなかった対処法でした。
的確なアドバイスとお返事をありがとうございました。
ななしさん
体が疲れていると、ネガティブな記憶を思い出しやすくなって、しかも過去のことなのにしっかり感情付きで思い出してしまって。

私がしんどかったときに、やってみてよかったことを書いておきます。

過去は変えられない。他人の行動もコントロールできない。
選べるのは直近の予定と、自分の心。

なので、人と行為を分けて、行為に対して自分の感情がどう動いたかかを確認。
その感情が怒りでも、人にはやり返さない。
どうしても止められない怒りなら物に八つ当たり。
もう接点がない人なら、自分の感情の確認で終わり。
身近な人に対する怒りなら、お願い事や意見のようにして話し合い。
思い出した感情が悲しみなら、我慢せず泣こう。


育児ノイローゼだとご自覚されているのなら、ほっと一息できる時間を確保。確保できますように。少し体を休められますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
メディシスさんの他の小瓶
きつい。子供の手足口病がうつり発熱。何で怒られたり非難されたりフラフラで出来ない事を一々指摘されなきゃいけないんでしょうかね? 自宅待機中。普段、神経症になってカウンセリングを受けたくらい人一倍気をつけていても。大人も子供も、団生活では避けられない事態なのが我が儘とわかっていても悔しいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 仕事の失敗 親 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 恋人じゃなくて 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 結婚結婚うるさい。二十歳を迎えて、同居している父方の祖母、叔母から、結婚しないのかとよく聞かれるようになった 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 推しへの愛がビックバン! 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me