宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私と同じ誕生日の好きな人は魂の友

カテゴリ

私にとって同じ誕生日の好きな人は魂の友。

私にとって重要なターニングポイントになった重要な存在。

好きな人に振られたから、体験できた経験、出会えなかった人、モノ、考え方、感情のコントロールの仕方など、学べた。学ばざるを得なかった。

感謝するのは変だけど、振られたという出来事はまだ受け入れられない気持ちもあるけれど、行かざるを得なかった道に来たんだと、受け入れるしかない。

相手はどう思っているかわからないけど、私の一方的な思いだけど、私にとっては大切な存在。

147017通目の宛名のないメール

この小瓶にはお返事ができません

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。