LINEスタンプ 宛メとは?

見ない方がいいと思う!今日ね親友にお母さんのことを相談したんだよね。何度か相談してるから私のお母さんのことある程度理解してくれててすっごい楽になれるんだ

カテゴリ
今日ね親友にお母さんのことを相談したんだよね。何度か相談してるから私のお母さんのことある程度理解してくれてて

すっごい楽になれるんだ。それで今日はお母さんに私が障害持ってたらママが楽みたいなことを言われたことがあって

え?ってなったからどういう意味なのかな?って親友に言ったんよ。そしたら私が持ってる可能性の高い障害に

ついていろいろ調べてくれてて。親友が言うにはその障害の重さ?によって国から援助金がもらえるらしくて。

私はまだ会話とか普通にできてるからもらえるような範囲じゃないそう。でもお母さんはお金がもらえるかもしれないというのを

狙ってるんじゃないかな?と、いうのともう一つが、私が何かやらかしたときに親って責任取らなきゃいけんわけやん?

でも障害があったらしょうがないよねってことであんまり親が叩かれない。つまり言い訳になるからじゃないかってこと。

そしてそんな障害持ってる子を育ててるお母さんはすごいよねって褒められたり、世間からやさしくされるから。なのでは?

だそう。それでその障害は環境によって重くなったりするから、娘の障害でお金を狙っていることじたい悪い環境だから

悪化してしまうかもしれないらしい。私の家はお金には困ってないし国からの援助金は特に必要ない。

なんでだろうなあ。。。でも親友がいくら私のお母さんのことを知ってるとはいえお母さんの考えが完璧にわかるなんてこと

はないと思うから、鵜吞みにせず気楽にいよう。
146976通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
3日前、結果聞きに行ってきたよ。

また会ったね。昔の私。

結果はADHDとHSPだった。

普通のクラスじゃ勉強できないから

支援学級に移ることになった。

頑張るね。またね!
大変だったね。いや、今も大変なのかな?頑張れ
よっ!昔の私!

鵜吞みにしない方がいいよね。

いくら親友とは言ってもまだその子も子供だし。

あと21日後に障害あるかどうか調べるテストの結果

聞きに行くことになったよ。めちゃめちゃ緊張してる。。。

でもね、障害ありませんように!って思わない。

むしろ障害なかったらどうしよう。っていう

気持ちがすごいあるかな。

自分でもよくわからんけどね。

じゃあまたいつか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
(´;ω;`)さんの他の小瓶
え、あえ?(。´・ω・)ん?ほぇ?ええええええええええええええええ!? みんなに謝りたいこと。 なんで?怖いよ。電気つけてよ。暗いよ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 姉妹は仲良くないと不自然ですか?元々妹が苦手。というかもう嫌いまでの域にいる。妹は、高校生になったんだけど人の嫌がることを平気で永遠にやってくるんです。 しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした どうしろと…😭 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me