LINEスタンプ 宛メとは?

どうすればいいでしょう。助けてください。母親に発達障害だと罵られ、兄妹の連帯責任だと言ってすべての責任を僕に押し付けてきたり、何かと僕のことを信用せず

カテゴリ
助けてください。
母親に発達障害だと罵られ、兄妹の連帯責任だと言ってすべての責任を僕に押し付けてきたり、何かと僕のことを信用せず例えば歯磨きをしたのにしていないといわれ幸いその時は妹が見ていたので最悪の事態は免れましたがいつどんなことで理不尽を押し付けられるか溜まったもんじゃないです。

皆さんはどう思いますか?僕は鋼メンタルだと言われてきたけれどもう限界です。
夜の12時を超えて何かを言われることなんてザラです。そして次の日8時までに起きて明日何をするか書いた髪を描きなさいなんていうんです。
大人からすれば8.7時間眠れば十分かもしれませんが僕は子供なんです7.8時間の睡眠では疲れが取れませんもうどうすればよいでしょう。お返事待ってます
146950通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
お母さんやばいね。。。

育児うつかな?

育児うつって子供のせいで起こるものじゃなくて

子供の成長に親がついていけなくて混乱して

うつ状態になる。。。みたいなものらしいから

自分のせいだ。。。って自分を責めないでね。

いいアドバイスができなくてごめん。
ななしさん
病院に診てもらったのでしょうか。
そうでなければ発達障害とはいえません。
受診して正しいアドバイスをもらうのもいいかもしれません。

眠れないのも辛いですよね。
もしも本当に発達障害でしたら
二次障害で睡眠障害になりやすいので
睡眠に配慮してもらうのはいかがでしょうか。
ななしさん
理不尽を押し付けられるのは、辛くて悲しいです。
理由をつけて決めつけて、勝手に言われ放題なのは、苦しいです。
質問ですが、話しても通じないんでしょうか、その方々は。
もし、真剣に話して理解してくれるのなら、少しずつ変えていけることを願っています。
もしもそれが無理なことだったとしても、あなたが少しでも心が軽くなる出来事があることを、願っています。
きっと大丈夫。世界はきっと、あなたを否定したりしないから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 腐ってるようで腐ってない 言いたくなかった いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me