LINEスタンプ 宛メとは?

こんにちは。夜雨(よるう)と言います。まだ学生です。優等生のふりしてます。精神障害が非常に多いです。ぼくは闇が深いと同級生に言われます。そして、性別にも違和感を感じています

カテゴリ
こんにちは。夜雨(よるう)と言います。
まだ学生です。
優等生のふりしてます。
精神障害が非常に多いです。
ぼくは闇が深いと同級生に言われます。
そして、性別にも違和感を感じています。
そんな悩みを抱えていたら、この宛先のないメールを知りました。
此処にはぼくと同じ様に死にたい人が沢山います。
ぼく以上に虐待を受けている人もいます。
中では身近な人が死んでしまったと言う人もいます。
皆んながぼくより重い事情を持ってるのに自分だけ被害者ぶってていいのかな〜って思ってしまいます。
性別も、皆んな考えてるのになんで自分だけと言う感覚になってしまっているのだろう、なぜ孤独と感じてしまうのだろうと考えます。
偽装した自分の方が他のネットでもウケています。
今ぼく自身を見てくれているフォロワーさんにいつ本当の自分を話そうか迷っているぐらいです。
けど、此処ではぼくよりも闇が深い、中では死んでしまった人もいると思います。
皆んなが集まる険しくて、それでもやっぱり皆んなには生きて欲しいからこのサイト内で皆んなが支え合う。
そんな今ある環境を身近で見て支え合い、変な綺麗事に則りもせず、生きているだけでぼくは凄い事だと思います。
ぼくは役立たずですが、これからこのサイトで一人で悩みを抱え込んでしまっている人、いじめや虐待が辛い人、自分を見失ってる人、うつ病を患っている人、周りが死んでしまって病んでいる人、死にたくても死ねない人、自傷行為をしてしまった人など、沢山の闇を少しでも軽くなって欲しい。そんな事絶対に起こらないけど、少しでも存在価値を見つけさせてあげたいと思います。
長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。
146940通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。僕の昔の垢である夜雨。
今は2023年になったよ。
この時の自撮り画像…二重もまだ末広二重だし、前髪ないじゃん。
あれから11月に前髪地雷っぽく切って、しかも末広二重からMIX二重に進化したよ。
まだ顔のコンプレックス沢山だけど、顎もシャープになって来たし鼻もいい感じに細くて前より高くなってるよ。
後、矯正も今つけてるよ。
身長はこの時から2cm伸びてるよ。
けど、前より脚とか太くなってるし、肩こりもえげつない事なってるよ。

なんだか、この時はまだファッヘラっぽかったの記憶にあるな〜。
今はね、裏表激しすぎる人になっちゃったw
しかも、感情爆発情緒不安定キャラから無愛想キャラに転換しようと思ってるんだ。凄いでしょ?w
あの頃は明確に歌い手になりたかったよね?
今はね、一周回ってもう医者でいいやって感じで勉強しなくても点取れるけど、もっと勉強して英検準1級受けようとしてるんだよ。
次は中学一年生。
本当になれるの?って不安とどうせ時間が経って今関わってる人たちも居なくなっちゃうんだっていう虚無感があるんだよね。
けど、前より友達を大事に出来る様になったよ。
だから、ぼくは生きるしかないから生きるね。
後、性別の悩みはむっちゃ解消されたけど、未だ同性愛者のまんまだよ。
急にウルフカットにしたくなる時期はあるんだけど、今はこれで我慢してる。
いつかやってみたいインナーカラーがネイビーのウルフカット、中性っぽいダボっとした服か地雷服、病みメイク。
叶わないかもだけど、この夢を心に留めて頑張るね。
そして、誰にもこの闇がバレない様に過ごします。
これからも宜しく、過去の自分。
2023年1/1/sun15:15
ななしさん (小瓶主)
甘党さんありがとうございます
確かに、悩みを天秤にかける必要はないですね。
なんだか、自分今救われました
この小瓶見て、これからも共にゆっくりと歩みたいと感じさせて頂きました
甘党さん(雨音さんの方がいいかな)これから宜しくです^^
こんにちは(^^♪

夜雨さんね!

私は甘党(´;ω;`)って名前でやってるけど

いつか雨音って名前に変えようと思ってたから

あなたの名前をみておっ!と思ってのぞきに来たよ(*'▽')

みんなそれぞれ辛い悩みを抱えてここにきてるから

その悩みの大きさに驚かされて自分は。。。って思うよね。

でもその悩みは軽いとか重いとか天秤にかける必要は

ないと思うよ。人それぞれその悩みで深く傷ついたり

自分を傷つけたりしながらおぼつかない足取りで

ここまで歩いてきたんだから。それはみんなおんなじだと

思うんだよね。その歩いてくる途中で諦めてこの世に

自分でお別れをした人もいるし、ここでみんなにお別れを

してしまった人もいる。それでも前を向いて

お返事で励ましあいながらみんな頑張ってる。

夜雨さんも一緒にゆっくりちょっとずつ歩いていこう。

長くなったけど、とりあえずよろしくね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
コンクールが終わって結果も届いた話。 皆さんに聞いてほしいコロナ事情。ぼくは今コロナにとても恐れています。ぼくは今発表会を控えていて、先週の金曜日からコロナが出ると発表会に出れなくなるのです ぼくの過去は皆んなほど重くない。ではまず…妹達の事についてです。ぼくが3歳の時と6歳の時に妹達が産まれました。ぼくはその辺りでゆっくりゆっくりと見捨てられる様になりました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった みんなに見てほしいな 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 煙に巻くな。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける あなたとわたしのエトセトラ やりたいことたくさんあります 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 『二文字の気持ち』

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me