LINEスタンプ 宛メとは?

ネット民の皆様の名言【死にたい人必見】 これは、私の同じように生きるネット民の皆様のコメ欄に書かれた名言です

カテゴリ
これは、私の同じように生きるネット民の皆様のコメ欄に書かれた名言です。(Invidious引用)
死にたくなったらぜひ見に来てください。(←名言見て泣いた人ですw)

1.鬱になってる人に必要なのは応援じゃなくて共感だと思う
2.「頑張れ」は無責任な感じがして嫌いだけど、「頑張ったね」は認めてくれている気がしてすごく嬉しい
3.生きることがつかれた人に『生きて』ていうのは、生きたい人に『死んで』と言ってるのと同じくらい残酷なことだよ。
4.一回、何も気にせずに誰のことも考えずに声を出して大声泣いて助けてって叫べたらどれだけ楽なんだろう
5.辛いときぎゅってしてくれる人が欲しい。愛してくれる人が欲しい。「お疲れ様、頑張ったね。」って優しくいってくれる人がほしい。
6.泣きたくてもいつの間にか勝手に口角が上がって笑ってるんだよね 笑みが顔に張り付いちゃったんだ
7.「ネットに逃げてる」違うそうじゃないネットが俺の生きる場所なんだ。
8.死にたい訳じゃない。でも、生きたい訳でもない。生まれてきたくなかった。
9.生きてるだけで大優勝 よく頑張ってる偉いぞ。
10.心の底から愛してほしい 一回でいいから...一回だけでもいいから心の底から愛してるをききたい
11.死にたい←そんな勇気ない 生きたい←無理 消えたい←それ
12.「1人」は好きでも「独り」は嫌いなんだなぁ
13.生きたい方へわたしの命を捧げてあげたい。。。
14.「あんたより辛い状況の人たちは沢山いるんだから、我慢しなさい。」って親によく言われるけどさ。 誰よりも辛くならないと助けを求めたらダメなんですか。
15.『辛い、しんどい』って言って否定されるんじゃなくて『頑張ったね、偉いね』って言って欲しい。
16.死にたいって言った時に生きてって言う人より一緒に死のっかって言ってくれるくらい自分を大切にしてくれる人が欲しい。
17.ネットは危険だから止めなさいとか言われるけど、こういう動画に出会って救われてるんだよ... 止めなさいとか言うならネットに逃げなくても楽しくに生きられる環境を作ってよ...
18.親よく言うじゃん。逃げるな。って。逃げるのは自分に甘いからだって。でも、逃げたくなる理由をつくってるのは誰なの。
19.定期的に来てるけど思った、限界って案外自分じゃ分からないんだね
20.優しい人ほど救われないよね。皆んな今日も生きててえらい。

長文失礼しました。これを見てちょっとでも辛さが和らぎますように。
146924通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
NaNa@低浮上
(小瓶主)
よるさんへ
はじめまして、NaNaといいます。
自分が苦しかったら、吐けばいい。
泣きたかったら、泣けばいい。
でも、そんなわがまま通用しないんだよね。
もう、ちょっと優しい人がいたらな、

優愛さんへ
そうですね。辛い人にもっと届いてほしい。
私が書いた言葉よりもっとたくさん素敵な言葉があるんです
ゆっくり頑張っていきましょう
はじめまして
よるといいます
この小瓶を見てちょっと泣いてしまいました
ありがとうございます
保存失礼しますっていうのと、
フォロー失礼します
名言集だぁ

ありがとうございます、

辛い人達にもっと見てほしい。この小瓶。
NaNa@低浮上
(小瓶主)
カヤへ
流石にねって...........辛かったら、いつでも吐いていいんだよ
大声で泣き叫んでもいいんだよ。「助けて」、「助けて」そう言っていいいんだよ。なのにカヤは我慢するから.....
辛かったらまたいつでもおいで!!!
今日も生きてて偉いね!!!!
NaNaへ。

今日叫んだかも。泣き叫んだ。学校行けなかったことと、嫌なこと思い出した。ホントはもっと大声で泣き叫びたかった。
あ、でも、助けてとか、辛いとかは口に出してないよ。流石にね。
NaNa@低浮上
(小瓶主)
莉花も頑張ってるじゃん。私のことはどうでもいいよw
辛くなったら、またおいで。
今日も生きてて偉いね!!
NaNa@低浮上
(小瓶主)
カヤぁぁぁ!!元気〜?全部にお返事しなくていいよ!?疲れるからね!?私だってカヤにお返事してない小瓶、あると思うし............。
〇〇したいっていうのは、今できないから何だって。
いつでも、誰でも思いっきり叫ぶことができるような世界になってほしいよね!!またいつでも、おいで!
今日も生きてて偉いね!!!
NaNaごめん;;なんかお返事して無いやつあったごめんホントにごめんなさい。

いろいろ共感するのが多すぎた。
4とか、11とか特に。
ホントに叫びたいよ何にも気にしないで大声で助けてって、辛い死にたい消えたいって叫びたい。
でもそれができないからこうなってるんだよなぁ。
頑張ったね、NANAは偉いよ。

いつもお疲れ様。
NaNa@低浮上
(小瓶主)
logoutさんへ
こちらこそ。私の小瓶を見てくれてありがとう。
この小瓶であなたの何かが変わりますように。

くも☁へ
くも☁私は優しくなんかないよ。ただ、皆が苦しい思いをしてほしくなくて、好きでやっていることだから。
気持ち軽くなった?お疲れ。今日も一日頑張ったね。

Kねさんへ
はじめまして、NaNaです。
お返事ありがとうございます。
そうです、色々な生き方をするから、ネットで生きてもいいんですよ。
たまには思いっきり泣いてください。
辛くなったら、またここにおいで。また会おう!
共感。。。
めっちゃわかる。。。。
NANAってすごい優しいね。。。
気持ち、軽くなった
ありがとう
沢山の言葉ありがとう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
NaNa@低浮上さんの他の小瓶
みんなへ。最近浮上しなくて本当にごめんなさい。実は、辛いことを全部親に話したんだ。すっかり忘れていたので、これから数回に分けて、お話します。 私の命を誰かにあげて。なんで私なんかが生きてるんだろう。私の命を病気とかで亡くなった人たち、生きたくても生きれなかった人たちにあげればよかったのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
実家を離れるのが辛い。同棲と結婚はずっと楽しみにしていたのに、いざ明日からとなると寂しくて一日中ずっと泣きっぱなし。 やりたいことたくさんあります どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 独り言 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 言いたくなかった 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います まだ生きなきゃないのかー…… 罪償い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me