LINEスタンプ 宛メとは?

誰か会って話しませんか?

カテゴリ
誰か会って話しませんか?

中学生なので大体休日になると思います

話して友達になれませんか?

いやなってくれませんか?

そしてまた会いたいです

よかったら返信してください。

あとわたし可愛くないのはいっておきます。
146900通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
他の小瓶でも見ました。距離的にも会えます。話も聞けます。友達にもなれます。
ですが、中学生がこういう形で素性のわからない相手と会うのは大変危険かと。
馬鹿な大人たちは人の寂しさや負の感情に漬け込み利用します。
皆が友達としてあってくれるとは限りません。
十分にご注意を。

友達ができることを切に願います。
ななしさん
私も友達になりたいです

でも、話すどころか会うことってできるのでしょうか?(距離的問題)

宛てメ内でのやり取りでできることは限られていますから、相手の位置を知るのは難しいですし、もしも相手の住んでいるところがわかったとして、県をまたいでいるとなると、中学生の私たちにとっては絶望的な距離ですね。
(宛てメ様を責めているわけではありません。私たちを守ってくれてありがとうございます。)

自己紹介しておきますね

私は愛知県在住、中2女子(2022/9/26現在)です

たいして面白い話もできませんが、会えると嬉しいです
会って話したいね、

どこに住んでるかも重要になってくるね
近かったら、会いたいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
一之瀬優さんの他の小瓶
自分語りになるかも、? ただいま、? 自己紹介。名前:一之瀬 優。年齢:12歳(中学1年生)。性別:女の子
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 【急募】好きな人の諦め方 たのしみたかった 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 『二文字の気持ち』 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me